Navigation Log - なびろぐ -
2002/08/27

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
コクヨ クリヤーブック 固定式 青 A4縦 40枚 ラ-B40B []
コクヨ クリヤーブッ...
Amazonほしい物リスト


2002/08/27 (火) 晴(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/5日目:帰り道1

_ 0900前、ホテル前からバンカーボートでカティクラン空港のある島へ。行きのときより沖に船が止まっていて、行くとどうしても腰まで海に浸かることを余儀なくされる状態。膝までは覚悟してたんだがなぁ・・・と思いつつ、しょーがないのでザブザブ・・・着替え1着残しておいてよかったわ・・・^^;。女性陣はポーターにおんぶで運んでもらったので、濡れずに済んだらしい。

_ GPSによると、バンカーボートは20〜25km/hで移動して、15分くらいで船着場に到着。行きより早いのは、潮の流れのせいか、風向きのせいか。しかし波が少々荒く、せっかく濡れずに済んだ女性陣も波を食ったらしく・・・(苦笑)。

_ 船着場からは車で空港へ5分くらい。ガイド権運転手のにーちゃん、わしに向かって「あんたフィリピーノか?」ゆーなー。

_ 空港でチェックイン・・・やば、国内線の帰りチケット、ポケットのごみと一緒に捨ててしまったらしい(汗)。2545ペソで同じ便の席を再発行。だからにーちゃん、「やっぱ戻ってフィリピーノになる?」ゆーなー(汗)。

_ 6K878は30分の遅れらしい。かなり余裕があるので、濡れた服を着替えて、待合室で日記とか書きつつ。

_ そして行きと同じ飛行機に搭乗、1130離陸の1230マニラ到着。


さらばRegency

送りのボート

帰りも同じ飛行機




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」