Navigation Log - なびろぐ -
2002/10/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
with you【期間限定盤】 [音楽]
with you【期...
Amazonほしい物リスト


2002/10/15 (火) 晴時々曇

顛末

_ 今日1000に成果物を取りに来るクライアントのために作業していたのが0700。0930に起きて、モノを収めたらもう1回寝ようと目覚ましを仕掛けて寝る。

_ で、0930に起きたところで電波が・・・クライアントじゃなく実家から。・・・ちょっと母の具合がよろしくないらしく・・・。

_ 1000過ぎに納品を済ませてから、実家近所の病院へ直行。1400過ぎに手術完了、ICUに移されるも今後あまり期待はできないかもという話。

_ ICUにいる間は家族はどうしようもないということで、いったん自宅に帰って今後の方針とか。1700で解散、わしは川崎待機、おとーとは休暇とって実家詰め、いもーとの家は実家からわりと近いんでそこから随時ということに。

_ 傍からみれば一大事ではあるのだが、ここ数年入退院を繰り返していたこともあって、家族一同多少のショックはあれども準備はできているという感じで、正直あまりそれっぽくはない。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」