Navigation Log - なびろぐ -
2002/10/16

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ (花とゆめコミックス) []
京*かのこ (花とゆ...
Amazonほしい物リスト


2002/10/16 (水) 晴時々曇

死亡診断書

_ 母の死因は、「転倒による急逝硬膜下血腫と脳挫傷」となっている。

_ 13日に父の外出中に転倒して負傷、14日夜に父が帰宅した時点では、負傷した時のあざ以外は自覚症状はないということで、翌日の病院行きを決めてその夜は普通に就寝。

_ しかし翌15日朝起床後に体調が急変、救急車で病院へ運び、そのまま緊急手術。そして昨日の電話に至る。

_ 手術そのものは終了。処置は行なったものの、体力がもつかどうか難しいとの宣告とともにICU行きに。とりあえず解散。

_ そして翌16日11時ころ自発呼吸の異常に伴って血圧・心拍とも低下、1225に死亡確認。

_ なお転倒の原因だが、父が倒れる前の母から聞いたところによると「酔っ払ってすっ転んだときに床か壁かに頭をぶつけた」とのこと。だから酒を呑むなと、普段からあれほど言っていたというのに。正直、悲しみや悔やみというよりは「しょうがないなぁ」という気持ちが先に立つ。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」