Navigation Log - なびろぐ -
2003/02/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2003/02/10 (月) 晴時々曇

さよならクモハ42ツアー3日目:下関


小野田駅

下関駅ホームのうどん屋

ふくてんうどん

いそかぜ

ふく寿司

ふく寿司の中身
_ 0730過ぎ、小野田線で雀田から小野田へ。平日なので学生いっぱい。

_ 小野田から下関まで、山陽本線。やはり在来線とはいえ幹線は速いわ・・・。

_ 0845、下関着。0920発のいそかぜまでしばし間があるので、とりあえずホームでふくてんうどん。ああ、昨日と違ってちゃんと身が入ってるよ・・・(ぉぃ)。

_ いそかぜ到着。乗る間際にホームに売っていたふく寿司に気がついて購入。これはかなり幸せな駅弁だ・・・身は硬くなっておらず風味もいいし、皮はぷるぷる。乗った具の量に相応して酢飯も十分にあり、素材を考えれれば十分にコストパフォーマンスはいい。おいしゅうございました。

_ いそかぜの指定席は10人くらいしかいなくてガラガラ。めいめい好きな場所に座って足を放り出し。わしは日記をまとめつつ、とりあえず更新。帰宅後画像を追加予定。

_ しかし、下関を出た途端AirH"の電波が切れて、次に届いたのは長門市。山陽はわりと電波届いたのにな・・・がんばれDDIP。

_ 次に電波が届いたのは萩、最後に益田。このへんまでは全然ダメですな・・・AirH"は。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」