Navigation Log - なびろぐ -
2003/03/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 2巻 []
ゆゆ式 2巻
Amazonほしい物リスト


2003/03/09 (日) 晴時々曇

あきば〜

_ なんかVersaProの内蔵側バッテリーの調子がおかしい・・・0%と100%が立て続けに出たり、100%を表示しているにも関わらず充電ランプが付きっ放しだったり、100%のくせにACプラグを抜くと電源が落ちるとかいう感じで。

_ ということで秋葉。替えのバッテリー購入・・・まだ1年経ってないんだが、こういう壊れ方は初めてやな・・・うちのノート達はどれもバッテリーは優秀で、ヘビーな使い方をしている割にはヘタった奴でも半分くらいの消耗で済んでいたり。3代前のLib50のバッテリーもまだまだ使えたりする。

_ セカンドバッテリのBP23はわりとあちこちあったんだが、BP22はちと少ない模様。結局NEC系ではいちばん頼りになるFIRST POINTでゲット。

_ その他の買い物とか、ちっとだけジャンクを見て回ったりとかしつつ、1500前に離脱。

  • PC-VP-BP22
  • CD「Kanon 水瀬さんち(3)」

_ 実は原因が本体側なのかバッテリー側なのか判らず・・・というか切り分けるために新品バッテリーを買ったわけだが、帰宅後チェックで無事バッテリーが逝っていたことが判明。本体側のトラブルだったら困ったとこだった・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」