Navigation Log - なびろぐ -
2003/08/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 4巻 []
ゆゆ式 4巻
Amazonほしい物リスト


2003/08/26 (火) 曇時々晴

まじすぱ下北でびゅー


ポーク角煮虚空大盛
_ 1030、下北沢のマジックスパイス前に到着。ひろゆきちゃんらと1100開店待ち。しかしまるでキレンジャー一味だな・・・(笑)。

_ 日テレと北海道放送がカメラを抱えて待機、つーかインタビュー。適当に応える。

_ 1100開店。行列は5人・・・かと思って入店してから後ろをみたら行列が。どこに隠れていたんだ・・・。

_ 店内広いねー。とりあえずいつもの「ポーク角煮虚空」を大盛で。

_ しばし待つ。待ってる間にも来る取材。

_ きました。食うぞ。食ってる間の取材は気が散るから勘弁してくれ(苦笑)。

_ いつものように完食。ひろゆきちゃんが半分でギブアップしたので敗戦処理・・・うう苦しい(汗)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」