Navigation Log - なびろぐ -
2003/09/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
HuCARD Disc In TAITO Vol.2 [音楽]
HuCARD Dis...
Amazonほしい物リスト


2003/09/21 (日)

アイス&プリン

_ 夕方から、かけんとアイス&プリンを食いにナンジャタウンへ。


氷白熊

ジャンボ白熊

本日のプリン

納豆プリン表面

_ アイス。つかつかと氷白熊の前に立って、迷いもせずにジャンボ白熊を注文。氷がふわふわに柔らかく、練乳とフルーツとの相性もばっちり。しかし煮豆なんか入ってるのね・・・(笑)。

_ 続いて、プリン。松本市・春夏秋冬「信州ぜいたくプリン」は正統派の卵と牛乳プリン。今治市・pao「黒ゴマプリン」はほろ苦いカラメルとのマッチングがよし。日進市・イエローパンプキン「まるごとパンプキンプリン」はプリンというよりはかぼちゃ料理として美味。

_ そして福岡市・粘ランド「納豆プリン」。まさに「プリンと納豆を混ぜてみました」。開けてまず香る独特の納豆臭。すくうと糸をひき、粒の納豆が中から現れる。食べるとそこには「バニラエッセンスの香りがする納豆」が。こんなの商品化した奴ァ、正直「神」。9/30までしか食えないから、怪しいモノ好きは急いで駆け込むべし!

_ 川崎まで戻って、はなまるうどんでお腹を元通りにしてから解散・・・(笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」