Navigation Log - なびろぐ -
2004/07/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


2004/07/10 (土) 曇時々晴一時夕立

ドライブ (イベント)

_ 銭湯を出たあたりから、天気の不安定さがさらにエスカレート、雷雨が来そうな天気ということで、東扇島の川崎マリエンへ行ってみる。

_ 雷の写真とか撮れれば面白いんだけどな・・・としばらく展望階で張ってみたが、雨だけで終わって無念。しかしここで流れている静かなBGM、よく聴くと実はAIRの「青空」とかだったりするんだが、いいのか・・・?(笑)

_ 夕飯どうすべ・・・ということで午に決定。普段行かないとこにしよう、ということで町田小山店を目指す。・・・やっぱ夕方は混んでるな・・・あ、ハードオフだ・・・とかいろいろ遅延理由が発生して、所用時間3時間あまり・・・(苦笑)。

_ そして夕飯ののち、向かいのリサイクルショップでだらだら。・・・2300過ぎたので全員送りモード。

_ ・・・帰ってきたら2時過ぎ。プールに行くだけのはずが、よく遊んだな・・・。

川崎マリエン
川崎マリエン
はるか木更津
はるか木更津
夏はまだですか
夏はまだですか
夕立のあと
夕立のあと

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」