Navigation Log - なびろぐ -
2004/09/11

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゲーム音楽大全Revolution KONAMI名作CD付き [本]
ゲーム音楽大全Rev...
Amazonほしい物リスト


2004/09/11 (土) 曇後晴

買い物の日 (生活)

_ 昼前から、来週の旅行の支度と、新しいノート持ち歩き用の鞄探しの旅に。

_ 帰ってきたら、5時半。よーうろついたな・・・(苦笑)。

_ 結局、鞄はまたもWISE-WALKER製で、A4トートバッグ「WW15」。トートといいつつ、ショルダーバッグとの合いの子みたいな感じ。やっぱA4が縦に収まる鞄じゃないと気に入らないようで・・・なんでなくなっちゃったんだろうなぁ・・・。

_ FIVAが使い物にならなくてなってから、12インチ液晶のノートを2台ほど持ち歩いたが、どうも液晶の裏のパネル部分の圧迫がダメージを与えているっぽく、すぐに表示が黒ずんでしまう。衝撃吸収バッグは衝撃は吸収してくれるものの、圧迫には事実上無力なのが困りもの。

_ ということで、今回はバッグに2mmアルミ板をあてて補強・・・というか圧迫を面全体にかかるようにすることで部分的に圧迫がかかるのを防ぐようにしてみる実験。具体的にはバッグを二重にして、外側バッグと内側バッグの間にアルミ板を仕込むような感じ。

_ これでもダメならもう次はハードケースを買うしかないわけだが・・・あれごっついし横向きしかないしな・・・。


[Trackback/Comment]
2005/04/07 04:19:21 今日のお買い物
「 moment-もぉめんと- 」( Blueberry&Yogurt ) 「アシストバッグM」(ノーマディック)moment。(ヨ)買い・・・とはいえ中身はごく一部しか聴いたことないはず・・・(苦笑)。バッグ。10年選手だった「折り畳ん... (Navigation Log - なびろぐ -)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」