Navigation Log - なびろぐ -
2004/11/20

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 4巻 []
ゆゆ式 4巻
Amazonほしい物リスト


2004/11/20 (土) 晴後曇

ヌーボー宴会2004 (イベント)

_ 1630、自宅着後すぐチャリで出発。えす宅1800前着。駅前までかけん・今野さん・こばもすさん確保&買出しのあと、1930宴会スタート。

_ 今回はいつものアルノー他、料理は手軽に洋食惣菜とチーズ他。ステーキだけは直で焼く・・・やはりワインには肉とチーズだ。

_ DVD鑑賞会。AIR prelude・イルか!・キルビルVol.1・スキージャンプペア・キルビルVol.2。えすさんは寝ちゃうしこばもすさんも寝ちゃうしかけんも寝ちゃうしワインは倒すし以下略・・・(苦笑)。

_ わしは明日に備えて0230退出。鶴見川の土手って整備終わって舗装されてたのね・・・行きは気づかなかったよ・・・ということでかなり楽に帰り。

_ 帰宅。・・・あ、会費払ってない・・・(汗)。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」