Navigation Log - なびろぐ -
2005/03/05

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


2005/03/05 (土) 晴後曇

ご近所ツアー (イベント)

_ 昼飯を食いに出たついでに、先日壊れたミルクパン(鍋)の代わりを買うチャリ旅に。「軽くて蓋付きで目盛りがあるもの」という条件で先日から探しているのだが、川崎駅前では発見できなかったので、ちょいと遠征。

_ まずは大師近くのヨーカドーまで・・・やっぱりなし。大師商店街をぶらぶら・・・産業道路近くまで走って、そこの金物屋でようやく発見。このへんはチャリで来たことがないので新鮮。

_ ついでなので、産業道路駅まで出て、大師線撮影。もーちょっと足を伸ばして、大師橋・・・って工事中か・・・。

_ きょう発売のコミック本でも買って喫茶店でお茶してから帰ろう・・・と本屋を探したが、大師付近の本屋はなんかどこも「終わってる」感じ。配本の量が店のスケールに合ってなくて、新刊が堆く積まれていて「どれが新刊だかわからないしわかっていても引っ張り出すのが難儀」とか、「もうぜんぜん新刊入れてないっしょ」と言いたくなるようなラインナップ。

_ あきらめて自宅へ戻る方向に。途中、かねてから気になっていた「追分まんじゅう」で追分まんじゅうといちご大福。まんじゅうは温かい大福のきなこまぶしといったところで、しみじみと美味。いちごはいい具合に旬らしく、溢れる香りと柔らかくジューシーな実がうまい。

_ ということで帰ったらもう夕方。

昼飯@フレッシュネス
昼飯@フレッシュネス
きょうのチッタ周辺
きょうのチッタ周辺
メルシャン工場前
メルシャン工場前
鈴木町駅
鈴木町駅
産業道路前
産業道路前
道路を渡る
道路を渡る
産業道路駅
産業道路駅
大師橋工事中
大師橋工事中
大師銀座
大師銀座
大師参道
大師参道
ねこー
ねこー




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」