Navigation Log - なびろぐ -
2005/10/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GAMEgene Vol.3 [本]
GAMEgene V...
Amazonほしい物リスト


2005/10/09 (日)

青梅行き・・・じゃなくて奥多摩行き (イベント)

_ 青梅鉄道公園に行くはずが、奥多摩散策になってしまったんだが・・・これは後で・・・ということで補完開始。

_ 1000自宅発。小雨のなかを南武線に乗車。

_ 最後尾の座席を確保したので、「発車ベルを押す車掌」を特集してみるか。

_ 立川での乗り換え時も雨。青梅に着いても結局雨。鉄道公園に行くのはやめにして、雨の奥多摩を眺めに行くことに・・・ちょうど四季彩がやってきたので乗車。

_ 思ったとおり、雨なら雨でそれほど悪いもんでもない。客は少ないし・・・といっても展望席はさすがに埋まっていた。

_ 奥多摩駅に到着。4年ぶりかな。とりあえず昼飯でも食うかと駅前の飯屋に入る。

_ 注文して落ち着いたところで、店の席を全部埋め尽くすほどの十数人のグループが入店。おばちゃん1人でやってるような店にノーアポでのその人数はどうよ・・・おまけにやかましいわ煙いわ・・・店が悪いわけじゃないのに印象最悪・・・(苦笑)。

_ 気を取り直して、相変わらず霧雨の止まない中、お散歩してはカメラを構え・・・で2hほど。

_ 1500過ぎ、立ち寄り湯に荒澤屋へ。のんびり。

_ 1600、奥多摩駅へ戻る。お、また四季彩だ。しかも今回は空いているのでらくらく展望席げっつ。もう暗くなり始めていて、あんまり展望できる感じではないが。

_ 来た道をそのまま戻って、1800過ぎ川崎駅。たまにはこんなのも悪くない。

20051009 奥多摩散策
南武線で出発
南武線で出発
発車1
発車1
発車2
発車2
発車3
発車3
青梅線乗り換え
青梅線乗り換え
発車4
発車4
発車5
発車5
青梅到着
青梅到着
四季彩きたー
四季彩きたー
発車6
発車6
雨のホーム
雨のホーム
雨の多摩川
雨の多摩川
奥多摩大橋
奥多摩大橋
人まばら
人まばら
白丸駅
白丸駅
奥多摩着
奥多摩着
改札出ます
改札出ます
奥多摩駅
奥多摩駅
そば待つ
そば待つ
そば食う
そば食う
食堂丸花
食堂丸花
もえぎ橋
もえぎ橋
もえぎ橋から
もえぎ橋から
もえぎ橋対岸
もえぎ橋対岸
氷川キャンプ場
氷川キャンプ場
車もまばら
車もまばら
昭和橋から
昭和橋から
トンネル入りま〜す
トンネル入りま〜す
花も濡れる
花も濡れる
間もなく到着
間もなく到着
ポイント
ポイント
ホリデー快速出発
ホリデー快速出発
紅葉一月前
紅葉一月前
荒澤屋
荒澤屋
さぱーり
さぱーり
帰りの電車
帰りの電車
おつかれ
おつかれ
さらば四季彩
さらば四季彩




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」