Navigation Log - なびろぐ -
2006/07/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


2006/07/01 (土)

今日のフォトラリー (写真)

_ 関東の駅フォトラリー、都内の周回が足りてないので、昼飯がてら出発。

_ 川崎→(京浜東北線)→大井町→(りんかい線)→東京テレポート。地上に出たら薄日が差しているのに雨ぱらぱら・・・ちょっとだけフジテレビ社屋を撮りにいったあと、駅前バーミヤンで昼飯。

_ 駅(の出入口)を撮影して、ふたたびりんかい線へ。地下駅は地上を撮ってもあまり面白くないよぅ・・・。

20060701 今日のフォトラリー
フジテレビ
フジテレビ
四角とかまぼこ
四角とかまぼこ
駅前観覧車
駅前観覧車

_ 東京テレポート→(りんかい線)→新木場→(有楽町線)→市ヶ谷。またも地下駅・・・しかもほんとーにつまらない出入口しかない。しかも雨止まないし・・・難しい。

20060701 今日のフォトラリー
埼京線
埼京線
木場
木場
駅の片隅
駅の片隅
有楽町線7026
有楽町線7026
小雨の濠
小雨の濠
地下鉄入口
地下鉄入口
総武線が来る
総武線が来る

_ 市ヶ谷→(有楽町線)→(京王線)→飛田給。駅舎を撮影・・・これもあんまり面白いものとはいえず。雨はなんとか上がったので、駅付近を散歩しつつスナップ。

20060701 今日のフォトラリー
京王6799
京王6799
飛田給駅1
飛田給駅1
飛田給駅2
飛田給駅2
早咲きひまわり
早咲きひまわり
ハルシャギクとムシトリナデシコ
ハルシャギクとムシトリナデシコ
ひまわりとみつばち
ひまわりとみつばち
京王8732
京王8732
ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ
屋根からサッカーボール
屋根からサッカーボール

_ 市ヶ谷→(京王線)→調布→(京王線)→京王稲田堤→(南武線)→川崎。そーいや西口はどれくらい工事進んだかな・・・って進みすぎ(苦笑)。まあ秋にオープンするならそろそろ外枠はできてないとまずいけど。

20060701 今日のフォトラリー
ミューザ川崎
ミューザ川崎
もうすぐビックカメラ
もうすぐビックカメラ




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」