Navigation Log - なびろぐ -
2006/08/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2006/08/18 (金) 晴時々曇

32時間会津ツアー:そば地獄モード (イベント, 写真)

_ 再び走り出してしばらく・・・轟天号のシガーソケットのヒューズが飛ぶ。そして鶴ヶ城公園へ寄ろうとするも駐車場満車で断念。・・・あ、どっちが先だったっけ・・・よく覚えてない。更に後部右側のパワーウィンドウが開かない不具合も発覚。ネタ満載か。

_ そして状態改善をはかるべく、1200過ぎに通りがかりのGEOで停車している間に中古見物。なんでテクノスのFCソフトが軒並み4000円とか5000円とか・・・(笑)。20分ほどで応急処置が終わって出発するも、またヒューズが飛ぶ。なんか機材のショートでも起こしましたかね・・・。

_ R459で主将のワインディング走行を体験後、宮古の「いしいのそば」に1330到着。玄関に何か張り紙が・・・「本日都合により休み、ご予約のお客様は大下そばへ」・・・苦笑。

_ ということで2軒先の大下そばへ。予約内容がちゃんと伝わっていなかったらしく、支度に時間がかかったがむしろ問題なくまったりと過ごす。

_ 1.5h近くもまったりしてきた後、いしいのそばへ戻るとちょうどご主人が帰ってきたところだったらしい。「まああがっていけ」ということでお茶でも頂くつもりでお邪魔したが、そのまま山菜やらこんにゃくやらが運ばれてきた上にそばまでやってくる。都合軽く1人前くらい追加で食うことになったので、みんなして苦しい状態に・・・ほんとにハプニングの多い旅だな・・・(笑)。

_ 最後にちょっと山都駅に立ち寄って、メール読みつつちょい撮影。

20060818 32時間会津ツアー
シートベルト100%
シートベルト100%
R459を上る
R459を上る
いしいのそば
いしいのそば
本日都合につきお休み
本日都合につきお休み
ひまわり1
ひまわり1
振り替えで大下そば
振り替えで大下そば
前菜
前菜
天ぷら
天ぷら
そば@大下そば
そば@大下そば
夏の午後の日差し
夏の午後の日差し
ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ
ひめひまわり
ひめひまわり
ムクゲ
ムクゲ
ひまわり2
ひまわり2
タイムストップ
タイムストップ
刺身こんにゃく1
刺身こんにゃく1
刺身こんにゃく2
刺身こんにゃく2
山菜煮物
山菜煮物
食卓
食卓
水そば
水そば
山都駅1
山都駅1
山都駅2
山都駅2
駅舎内@山都駅
駅舎内@山都駅
山都駅3
山都駅3
一ノ戸鉄橋
一ノ戸鉄橋




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」