Navigation Log - なびろぐ -
2007/02/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Cue(3) (サンデーGXコミックス) []
Cue(3) (サン...
Amazonほしい物リスト


2007/02/04 (日) 晴時々曇

換気扇故障 (生活)

_ 暮れくらいから換気扇の調子が悪くて、騒音がものすごいことに。マンション据付のシステムキッチンの換気扇ゆえ、自分で交換するのは非常に骨ということで、業者に交換見積もりを出してあった。

_ ・・・んだが、ついに動かなくなった。いや、正確には「電源ONで回っていたはずの換気扇がどんどんスローになって止まった」というべきか。まだセレクタを「強」にすれば一応回るんだが、「強」から「切」にすると急速に回転が止まり、「強」から「弱」にするとだんだん回転が落ちてきてついに止まる、ちう感じ。

_ こんな状態で使い続けるのはさすがに恐すぎる。たぶんモーターの軸かなにかがひしゃげて回らなくなるほどの負荷がかかってるんじゃないかな・・・。

_ しばらくは換気扇が必要な調理はできない、と・・・不便だのう。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」