Navigation Log - なびろぐ -
2007/04/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フ [DVD]
「君の名は。」Blu...
Amazonほしい物リスト


2007/04/14 (土) 晴時々曇

大雄山線と箱根ツアー:箱根 (イベント, 旅行, 写真)

_ 小田急に乗り換えて、1130過ぎ箱根湯本駅着。そのまま登山鉄道で終点強羅まで。

_ 腹が減ったので駅前のラーメン屋で腹ごしらえのあと、急坂登って強羅公園。・・・風は強いは花は少ないわであんまり実入りなし・・・(苦笑)。

_ ぶらぶらしながら強羅駅まで戻る。これで帰るのはつまらんし、線路沿いに歩くのは前にやった・・・ちうことで箱根裏街道へ降りるルート。階段が写真撮り忘れるくらいすげー。

_ そして裏街道を歩く・・・歩道がないので車にすごく迷惑な気がした・・・(苦笑)。

_ 陽気と歩きづめで汗だく状態になったところで太閤湯。主将の写真が進出してるな・・・(笑)。

_ 徹夜のあと歩き回って、風呂に入ったら、もうかなり眠い状態に。あんだらはしないでそのまま宮ノ下駅から登山鉄道へ。小田急に乗ったところでふと思い出して、風祭の鈴廣でここ以外で売っているのをあまり見ない麹入り塩辛を購入。・・・しかし小田原駅の売店で同じものを見つけてショックな罠。

20070414 大雄山線と箱根
箱根湯本駅改札
箱根湯本駅改札
出山鉄橋から
出山鉄橋から
強羅駅
強羅駅
八重桜の空1
八重桜の空1
ラーメン定食
ラーメン定食
強羅公園1
強羅公園1
強羅公園2
強羅公園2
桜青空
桜青空
土産犬
土産犬
ケーブルカー脇小路
ケーブルカー脇小路
自然ドライフラワーあじさい
自然ドライフラワーあじさい
ある晴れた日の強羅駅
ある晴れた日の強羅駅
しじゅうから
しじゅうから
春の渓谷1
春の渓谷1
ねぎらい
ねぎらい
春の渓谷2
春の渓谷2
きわもぽ領域拡大
きわもぽ領域拡大
八重桜の空2
八重桜の空2
宮ノ下駅
宮ノ下駅
箱根登山鉄道2004
箱根登山鉄道2004

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」