Navigation Log - なびろぐ -
2007/06/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
信長の忍び 12巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス) [本]
信長の忍び 12巻 ...
Amazonほしい物リスト


2007/06/09 (土) 曇一時雨

箱根山形屋ツアー1日目:ひる〜 (イベント, 写真)

_ 散髪後、すぐ出発。1100過ぎ箱根湯本到着。

_ 先にひろゆきちゃんを拾って、駅前流してアイス食いつつ後続待ち。小田急の人身事故による遅延がありながらもさほど遅れずかいンとにらも到着。

20070609 箱根山形屋ツアー
いつもの箱根湯本駅
いつもの箱根湯本駅
箱根登山電車2003
箱根登山電車2003
マンゴーソフト
マンゴーソフト

_ 昼飯@智路留。肉団子を平らにしたようなハンバーグだ・・・(笑)。

20070609 箱根山形屋ツアー
智路留
智路留
ハンバーグ定食
ハンバーグ定食

_ おもちゃ博物館。150mだからと歩いていったらかなりバテた罠。これくらいでバテるほうもアレだが(苦笑)。展示は常設も特設のファミコン&昭和50年代小型ゲーム機展示もなかなか面白かったといえる。単品ではちと入場料が高いかもだが。

20070609 箱根山形屋ツアー
箱根おもちゃ博物館
箱根おもちゃ博物館
博物館玄関
博物館玄関
博物館館内
博物館館内
おもちゃじゃないっぽいTRIUMPH
おもちゃじゃないっぽいTRIUMPH
限定展示中ファミコン
限定展示中ファミコン
あじさい
あじさい

_ 車へ戻ってから、主将と落ち合うべく強羅公園へ。途中で夜用の酒とか買っていったり。

_ 入場すると、主将もちょうど入ったばかりだったらしい。オムツ処理モード終了ののち、ちょうど見頃のバラ園をぐるぐる&撮影ラッシュ。

_ 茶室とか温室とかも見てまわる。春に来たときはこっちは見なかったんだよな、くちょ。

20070609 箱根山形屋ツアー
白ばら
白ばら
赤ばら
赤ばら
紅ばら
紅ばら
茶席
茶席
あじさい展
あじさい展
ブーゲンビレア館
ブーゲンビレア館
ハイビスカス
ハイビスカス
パイナップル成る
パイナップル成る

_ 予定の1600をちょい過ぎて、今日の宿「山形屋」に到着。こにし家とやあ家はすでに到着済み。宿の写真はあとで撮ればいいや・・・とこの時思ったのが失敗だったとは・・・(苦笑)。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」