Navigation Log - なびろぐ -
2007/06/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


2007/06/09 (土) 曇一時雨

箱根山形屋ツアー1日目:よる〜 (イベント, 写真)

_ 部屋決めのあと、集合部屋へ集まってしばし団欒。わしはわしで写真転送をしようと思ったのだが・・・いつも使っているUSB CFカードが行方不明。どうも忘れてきたらしい。じゃUSBケーブルで転送・・・と思ったがこれもない。ケーブルは幸いこにしさんから借りられたので何とか転送完了。

_ 落ち着いたところで風呂・・・と思ったが全員一度には入れないので、しばし待ち。後組で温泉に浸かると泣き出す我が子に苦笑いするこにしさんと一緒に入る。

_ 夕飯。鍋がない分だけ量は減ったらしい・・・まだ普通のひとには多いと思うけど(笑)。

20070609 箱根山形屋ツアー
刺身
刺身
銀ダラ煮付け
銀ダラ煮付け
カニ
カニ
きょうの夕飯
きょうの夕飯
うどん
うどん

_ 部屋に戻って飲み直しかと思いつつ現像作業を始めたところで、なんかほてってだるくなってきたので布団へ転がり込む。単に湯あたり&夕飯のビールの分かと思ったが、しばし後に熱っぽさと寒気が同時にやってくる。嫌な予感がするので、メンバーに状況を告げて早く寝ることにする。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」