Navigation Log - なびろぐ -
2007/07/28

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2007/07/28 (土) 曇時々雨

能登大阪ツアー3日目:ももぱんだパーティー (イベント, 写真)

20070728 能登大阪ツアー3日目
ももぱんだ
ももぱんだ
_ チェックイン後、しばし時間があるので自宅に繋いで録画ファイルの編集とか。3日溜めてたのでかなりの量に。途中ひろゆきちゃんが探検して買ってきたチーズケーキをご相伴になったりとか。

_ 1830ロビー前に集合して、会場へ出発。ちょー暑いとか間違ってSuica出したりとか。

_ 1900過ぎ、会場のホテル着。前の組のパーティーが押しててひたすら待たされる罠。まあその間にダベったりとか写真撮ったりとかアルバム回覧したりとか。まあおかげで遅れが心配された主将らも無事到着、金どう配布いべんつとか。珍走部はグラサンとか謎のヘッド三脚とか。

_ 結局予定より1h近く押して開場。人も集まりきっていたのですぐ始まる。挨拶がいきなりのかいンであたふた状態。

_ 乾杯のあとやっとお食事。最近はいつも撮影に回っている分わりと食うほうの比重が軽くなってしまっていたのだが、今回は主将に任せてわりとのんびり食ってたり。もちろん食い物写真は忘れず。しかしこのパスタは冷めてのびてるはずなのにわりとうまいな・・・。しかも今回はドライバーじゃなくてひさしぶりに呑めるパーティーなんだが、酒はいまいちいいのがなくて無念。

_ にらんが持ってきたパンダかぶりもので場内わりと盛り上がったり、ビンゴの演出がいまいちでダラダラ状態だったり、定番のあーんいべんつとか。

_ そんなこんなで2230終了、真っ先に会場の外へ出て、送り出し風景をのんびり見たり撮ったり・・・お二人乙。

_ 2300過ぎ退出、宿へ帰って風呂りつつ写真の選別現像。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」