Navigation Log - なびろぐ -
2007/08/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
オトナの小林くん 2 (花とゆめコミックス) []
オトナの小林くん 2...
Amazonほしい物リスト


2007/08/04 (土) 晴時々曇

夕涼み宴会 (イベント)

_ 縁台で夕涼み呑みをやろうという話。なぜかPS3とか持ち込みなわけだが。

_ 1500過ぎ@部長宅。ちょうど珍走から帰ってきたところらしく、かいンとにらんがサパーリ中。

_ 買出し。縁台とテーブルと食材。このへんではボラの刺身なんかわざわざ売ってるのか・・・あれは食えるけどあんまりうまいもんじゃなかったはずだが・・・と思いつつ買ってみたり。

_ 枝豆ゆでて、オクラもゆでたあと刻んで、豚は冷しゃぶにして、なめことキュウリを和え物にして、庭にセットアップ。

_ 暮れてきた7時前くらいから開始。微妙に風が強いものの、蚊が来にくくてまあ悪くないかなと。近所の公園でお祭りで、ちょうどいいBGM。

_ 真っ暗になったあたりで部屋へ上がって第2部。お祭りが終わるくらいまではいろいろ食ったり呑んだり。

_ 静かになったあたりで、PS3で劇パト上映。旧作DVDと新作DVDですら相当に違う(階調の表現に余裕がある)のだが、BDにした途端もういろいろ見えすぎて笑っちゃうくらい。もう戻れ〜な〜い〜。ちうか、HDブラウン管はまだまだポテンシャルを秘めていますよええ。あとはPS3のDVD再生能力検証でまたも金どう上映とか。

_ いろいろやって2700ころにらんと共に撤収。かいンはそのまま朝まで没。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」