Navigation Log - なびろぐ -
2007/10/06

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
NECプラットフォームズ EX5C クレードル PA-MR05L-EX5C []
NECプラットフォー...
Amazonほしい物リスト


2007/10/06 (土) 晴時々曇

川崎〜横浜チャリツアー:行き (イベント, 写真)

_ 「関東の駅フォトラリー」の景品を貰いに横浜・・・しかし行って帰ってくるだけだと趣がない。しかも夜まで暇・・・じゃチャリで行くか・・・ということで1230出発。

_ 基本的にR15を10kmほど走るだけで着くので、大したことはない・・・とはならず。信号で止まるたび撮影、なんか面白げなものを見つけては撮影・・・ちう感じでだらだら進行。

_ 東神奈川を越えたあたりで1330。通りをちょっと入ったところのそば屋「東」で昼飯。宿場そば。

_ そこからちょっとで横浜本場。中には入れないのでちょっとだけ周辺を見てまわったあと、本場脇のガトーよこはま本店でチーズケーキ。みっしり詰まっているのに重くなくさわやか・・・これはうまい。

_ 横浜駅1430到着。鉄道の日イベントをちょっと眺めたあと、フォトラリー帳を提出。無事景品をゲットしたが、去年と違って帳面のチェックが非常におざなりだったのが残念。ちなみに景品はウェストバッグ。カバー裏に小さくテッピー入り。

20071006 川崎〜横浜チャリツアー
第一京浜
第一京浜
錆び鉄塔
錆び鉄塔
キリン横浜ビアビレッジ
キリン横浜ビアビレッジ
駐輪機リムロード
駐輪機リムロード
入江橋から
入江橋から
お地蔵さん
お地蔵さん
東
店内風景
店内風景
宿場そば
宿場そば
横浜本場付近
横浜本場付近
チーズケーキ
チーズケーキ
ガトーよこはま本店
ガトーよこはま本店
アート縁日
アート縁日
横浜駅
横浜駅
鉄道の日イベント風景1
鉄道の日イベント風景1
鉄道の日イベント風景2
鉄道の日イベント風景2
鉄道の日イベント風景3
鉄道の日イベント風景3
鉄道の日イベント風景4
鉄道の日イベント風景4




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」