Navigation Log - なびろぐ -
2007/11/19

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
オトナの小林くん 1 (花とゆめコミックス) []
オトナの小林くん 1...
Amazonほしい物リスト


2007/11/19 (月) 晴時々曇

伊香保ツアー2日目:観光 (イベント)

_ 腰痛欠場のもーたんを置いて、1000けんじょさんと出発。ロープウェイでガッと上まで上がって森林公園ぶらぶら。赤城の向こうは雪化粧か。

_ スケートセンターを見つつ森林公園を一回り、山道を下りて伊香保神社へ・・・きっつい階段だなー。

_ 1200神社でもーたんと合流。おみくじは中吉。

_ てくてく歩いて露天温泉。広くもなく狭くもなく。飲泉所があったので飲んでみたが・・・激しく鉄くさくてすぐ何かで口直ししないと我慢できない状態。

_ 1300温泉をあとに、饅頭など食いながらてくてく下る。石段通りに入って、「処々や」で昼飯に新そばと「伊香保焼」なるたこ焼。そばは香りののりがイマイチで残念だが、たこ焼はこんな場所にしてはマトモだったのが救い。

_ その後も石段通りを散歩しつつ、うまい棒買い捲りとか射的バリバリとか。大黒屋でお土産の饅頭を買って、1430宿に帰る。

_ 昼寝してるメンバーをよそに、AIR-EDGEで家に繋いでひと仕事、裏で写真現像など。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」