Navigation Log - なびろぐ -
2008/02/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2008/02/14 (木) 晴時々曇

はうンスキー2008 0日目:出発 (イベント)

_ 2100出発。買い物とかガス入れとかしつつのんびりと2230かいン宅。今回は2人だけ。

_ 首都高に上がったが池袋線に入り損ねるスカをやり、新宿線から環八でリカバリー。関越へ入って2400高坂SAで遅い夕飯。食い始めたところでスキーバスの客がどっと押し寄せる・・・ぎりぎりセーフ。

_ 天候は順調かと思ったら、沼田の大橋を渡ったところで雪が降り始め。しばらくは大丈夫かと思ったら案外強く降って来て、椎坂峠を登りきったところでチェーン着装の判断。あとはのんびり行って2600過ぎに松かぜへ到着。

_ 今回わりと混んでいるのか、初めての奥部屋。無線LANはちょっと遠くて届かないのはまあしょうがないとして、PDCがなぜか不通。壁でもあるんかな・・・AIR-EDGEは元気なので、とりあえずそれでしのぐことに。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」