Navigation Log - なびろぐ -
2008/02/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Cue(3) (サンデーGXコミックス) []
Cue(3) (サン...
Amazonほしい物リスト


2008/02/15 (金) 晴+雪

はうンスキー2008 1日目:スキー (イベント)

_ 自車で岩鞍ゲレンデへ。駐車場は降り口の前、送迎バスは乗ったとたんに出発と幸先いいスタート。

_ リフト券買ってお祭広場にご挨拶のあと、滑走午前の部。ドカ雪が降ったあとでゲレンデは非常に滑らか。

_ 疲れていないうちということで、無圧雪のみずならコースを攻める。コケても気持ちいい雪というのはあまりないね・・・(笑)。

_ 1130お祭広場で昼飯。一昨年からblogを開設していることを教えてもらった・・・というか、プリントしてファイリングしたものが積んであったのでパラパラと。飯はピザとか各種おつまみをてきとーに何品かおさえて食ったが、フリーの漬物とかぼちゃがナイスアシスト状態。

_ 午後はチャンピオンコース。ちょうどガスが晴れて視界良好。リフト上で撮影とかしてたらストックを落とす罠。ゲレンデから数m雪かき分け入るだけで済むところだったのが不幸中の幸い。

_ オクタでお茶休憩のあと、リフトで上がってミルキーウェイを流して上がり・・・と思ったら西山第5が止まっている罠。西山第2経由でかまくら見物のあと頂上へ回ってミルキーウェイを下る。途中で足つりかけたりしたものの、無事帰還。

_ 1500上がり。アサヒヤで酒買って、山小屋にちょっと置き物してから宿へ帰る。

20080215 はうンスキー1日目
きょうの朝食
きょうの朝食
十二山神宮
十二山神宮
西山ゲレンデ
西山ゲレンデ
足跡
足跡
リフトから
リフトから
雪の晴間
雪の晴間
ぼこぼこゲレンデ
ぼこぼこゲレンデ
スキー場風景
スキー場風景
ピザほか昼飯
ピザほか昼飯
お祭広場
お祭広場
ゴーグル雪だるま
ゴーグル雪だるま
雪面
雪面
ゲレンデからの連山
ゲレンデからの連山
滑走中
滑走中

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」