Navigation Log - なびろぐ -
2008/07/19

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2008/07/19 (土) 曇後晴

夏の山小屋2日目:日光方面 (イベント)

_ 1100出発。丸沼に差し掛かったところでふと思い出して、丸沼堰堤に立ち寄る。前は行かなかった山道を下っていったら見事堰堤の下に。しかもここ遊歩道でセルフ渡し舟で渡れるのカーちう感じでしばし遊ぶ。

_ 湯湖から山王林道へ。特に寄り道もなく川俣湖まで行って一休み。犬と戯れ。

_ 川治ダムから湯西川温泉駅へ1400過ぎ。ちょうどいいタイミングで上下線ともやってきて無事撮影。

_ 川治ダムにちょっと寄り道してから、大笹牧場へ上がって昼飯にいつもの焼肉。もう3時だから昼飯といっていいのか微妙ではある。飯のあとはソフト食ったりこやぎ牧場で戯れたり。・・・そういやトンボが多数飛んでいるな・・・梅雨明けたかな?

_ 1630出発。六方沢橋はガスまではいかないものの薄もや、上空は曇り。日光からいろは坂を上がって明智平でちょっと時間つぶし。

_ 1800過ぎ中禅寺湖の立木観音着。そのまま沈む夕日を撮影していたらあっという間に1.5h。

_ 予定よりかなり遅れて帰り道。寄る予定だった白根温泉はもう終わっており、夕飯を食おうと思っていた鎌田周辺はすでに閉店ばかり。風呂はホテル尾瀬で問題ないが、さて夕飯をどうしよう・・・。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」