Navigation Log - なびろぐ -
2009/01/02

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


2009/01/02 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 2100充電開始、0430再起動。初夢は記憶なし。

_ 日記の2006年以前の写真が閲覧不可能になっていることに今頃気がついた。RewriteRuleを書いた.htaccessが消えていたことが原因だが、いつから消えてたんだ・・・とhttpdログを見たら24日昼からエラーが出ている。確かにこのフォルダの別のファイルをこのくらいの時間に編集したんだが、そのときに誤って消したんだろうか?

_ 普通に納豆と野菜と味噌汁で朝食。あまり早いほうにシフトしちゃってるのもアレやな(苦笑)。

_ 0800、初湯にいつもの美和の湯へ行ったら、例年8時オープンのはずが9時になっていた。待つ気もないので近くの山陽館へシフト。

_ 駅伝撮影は今年はスルー。まあ実際はレコの予約を新年対応していたら過ぎちゃってたというのが正しいが。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」