Navigation Log - なびろぐ -
2009/01/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
コクヨS&T ドキュメントスキャナ Caminacs用 キャリアシート A3サイズ A2原稿を折りたたんで A3機スキャン可能 NS-CAS []
コクヨS&T...
Amazonほしい物リスト


2009/01/12 (月) 地吹雪後晴

カニ地獄ツアー2009 3日目:コウノトリ〜天橋立 (イベント)

_ 0930出発、地吹雪の中を進む。香住駅でちょいと止めて駅前の土産物屋で海産物購入。いいおっちゃんでした。

_ 香住道路を経由してR178。豊岡に入ったら晴れてきたのでチェーン撤去。

_ 豊岡駅でパンフを貰ってから、1100コウノトリの郷公園に。公園に着いたときは雪模様だったが、撮影しているうちに晴れてきたのでいい感じに。十分に撮影を楽しんでから1200出発。

_ R178からR312へ。途中のお食事処なかじまで昼食に石峠定食。まあ普通にお造りな定食。

_ 1400前、天橋立駅近くの駐車場に車をとめて、リフトで天橋立ビューランドへ上がる。上がるまではそこそこ晴れていたのだが上がったとたんに雪雲が。まあしょうがないので撮影。

_ そして30分ほど遅れて鉄組が到着。ちうか五反田さんが着いた途端に晴れ上がる・・・まあ晴れてくれればありがたいので何でもいい(笑)。

_ 2名不足の集合写真なぞを撮影してから、1500過ぎに撤収。駐車場の猫と戯れたりしつつ鉄組とお別れ。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」