Navigation Log - なびろぐ -
2009/01/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101F レトロ調カラー 11インチ フルHD解像度 IPS液晶 24Hz入力対応 []
GeChic モバイ...
Amazonほしい物リスト


2009/01/12 (月) 地吹雪後晴

カニ地獄ツアー2009 3日目:帰り道 (イベント)

_ 1530出発。綾部宮津道路は天橋立のためだけにこれだけやったのか・・・(苦笑)。

_ R27から京都丹波道路で京都市内を経由し、夕方の割にはわりとすいている京都市内を越えて京都東ICから名神へ1730過ぎイン。

_ 大津SAで一休みのあと、新名神へ。これまたえらい山の中だなーと思いつつわりとすぐ亀山へ。心配していた渋滞もほぼ解消済みでわずか数分の滞りで済んだ。

_ 1930に刈谷ハイウェイオアシスへイン。飯にするつもりだったがフードコートしかないのでパス。でもにらんがえびせんべいを買っていたり。そして結局2度目の浜名湖SAで夕飯。

_ 2130出発。満月で明るい富士山とか見ながら快走。しかしこのトラックの数はとても不況にはみえない・・・(苦笑)。

_ 2330鮎沢PAで小休止。その後はうまく速度調整をしながら走り、目論見通り2400ちょい過ぎに厚木ICを出る。ETC深夜割引ゲットはでかい。

_ その後は2430にらん投下、2510福原さん投下、2520塩兄投下、2550わし投下。全行程終了乙。


[Trackback/Comment]
2009/01/14 09:27:50 刈谷ハイウェイオアシスは仕事の帰り道だったり。イカ焼きが美味しいですよ。 (NNK)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」