Navigation Log - なびろぐ -
2009/01/31

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ (花とゆめコミックス) []
京*かのこ (花とゆ...
Amazonほしい物リスト


2009/01/31 (土) 雨後曇

収納買いまくり (生活)

SW1890-5
SW1890-5
LH1218-5
LH1218-5
突っ張りフリーラック
突っ張りフリーラック
_ リサイクルショップなど巡りつつ、引越し先用の収納をお求めまくり。結局ネット購入したのは以下。

_ いかにも収納量と低コスト重視といったところで・・・(苦笑)。

  • SW1890-5。ルミナスLH9018-5の廉価版で、棚のワイヤーの本数と縦横を変えて耐荷重を下げてコストダウンしたもの。なぜかルミナスを名乗っていないもののパーツ互換性はあるし、この横張り棚はルミナスパーツ単品としては買えない(ハーフ棚はあるがフルサイズはない)ので、収納するものが本のような縦長ものの場合はこっちがベター。
  • STR-63。場合によっては更にSTR-93を買い足すかもしれず。
  • スライドシェルフ。価格だけなら山善のスライド書棚のほうが安いんだが、これは奥の棚の深さが125mmしかない・・・つまり新書サイズまでしか入らない。あと5mm深ければB6(青年コミックサイズ)が入るんだが・・・ということでこれに。amazonでいえばダブルスライド書棚(奥深タイプ)あたりがたぶん同じものだと思うのだが、メーカーも型番もわからないので以下略。楽天のほうが安いし。

_ これでまだ予定の半分くらい。あとベッド下収納とキッチンカウンター増設に適当なのを探さないと・・・。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」