Navigation Log - なびろぐ -
2010/01/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
棺の中は黄色いバラ (2) (バーズコミックス) []
棺の中は黄色いバラ ...
Amazonほしい物リスト


2010/01/01 (金) 晴時々曇

年越し2010後編 (イベント)

20100101 年越し2010
IMG_1208
IMG_1208
IMG_1212
IMG_1212
_ 0200充電開始、0830再起動。

_ 部長がお雑煮、わしがお重詰めといつもの作業。ここ最近「黒豆を詰め忘れたままお重の写真撮影→来年そのことを忘れて参照→また詰め忘れ」をやらかしていたため、今年こそちゃんと黒豆を詰め。

_ 1030前、今年初の乾杯。なますが例年より少々甘み不足気味、あと南蛮漬けの鮭がちょっともったりした味かな。前者は上白糖とグラニュー糖の差、後者はハラスに近い部分の身を使ったためか。

_ 高専ロボコン総集編を見届けたあと、ポニョ鑑賞開始。昼過ぎにえすさん到着。2本めの酒が微妙な味なところに補充が来て助かった(笑)。

_ 3時くらいに終了。稲毛神社でゆるゆると初詣しようと行ったら、歩道橋近くまで行列が。こんなの初めてだ・・・と思いつつ並んでみたら結局50分。おまけにおみくじは凶・・・(苦笑)。

_ ゆるゆると解散しつつ、残った面子でヨドとビックカメラ詣で。しかし収穫なく手ぶらで帰宅。

_ 昼くらいでおせちに箸を伸ばさなくなっていたので、猛烈に腹が減って米の飯が欲しい状態に。珍しく1日から御飯炊いて味噌汁作って満足。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」