Navigation Log - なびろぐ -
2010/03/20

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2010/03/20 (土) 晴時々曇

首藤剛志展 (イベント)

_ 1100過ぎ出発。微妙に睡眠時間不足気味なので東海道線内でうつらうつらしていたのだが、二宮過ぎたあたりから徐行運転。確かに風強いけど徐行するほどなのか・・・。

_ と思ったら抑止。国府津駅で消火作業中とか言ってますが・・・(苦笑)。

_ ・・・まあなんとか20分遅れで小田原駅に到着。昼飯食ってから合流の予定が、にらんと合流してから一人食う羽目に。福原さんは更に遅れているのでお茶しながら待ち、結局合計45分遅れくらいで全員合流。

_ 小田原城址公園の脇をぽてぽてと歩きなら小田原文学館へ向かう。お堀端の桜はかなりほころんできて、すぐにも咲きそう。

_ 1400過ぎ到着。他の客があまりいない中のんびり観ていたら、スタッフの方がずっと案内・解説に付き添ってくれていたり。併設されている白秋童謡館のほうまで楽しんできた。

_ 首藤剛志展。製本された脚本から生原稿、ファンの同人誌まで見られたのは興味深いが、読める展示がなかったのは残念。あと今日はご本人が来られるという話をスタッフがしていたのだが遅れているようで見ることかなわず、無念。

_ あとは小田原城址公園へ。資料館を楽しんだり、豆汽車撮影したりしながら散策。最後に駅前の鈴廣でちょっとおみやげ購入してから撤収。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」