Navigation Log - なびろぐ -
2012/07/29

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2012/07/29 (日) 晴時々曇

関西BBQツアー2日目:帰り道 (イベント)

_ JRは京都駅付近での事故の影響か遅れまくり。ドア上の次駅表示が合ってなくて混乱したりとか。

_ 2200新大阪駅着。軽い夕飯にそば食ってからバス乗り場に行ったが、かばん置き忘れに気づいて店まで戻ったりとか。

_ 2255バス出発。3列シートなので窮屈ではないが、センター席なので外が観られずかなり残念。冷房は快適・・・ということは普通の人には寒いはずだが。座席にコンセントがあったが塞がっていた・・・(苦笑)。

_ 2345京都で追加乗車のあと、京都東から名神へ入り、すぐ大津SAで休憩。0030発。

_ 新名神・東名阪・伊勢湾岸道と自分で走るときと同じルートを走り、東名で三ケ日を越えたあとから第二東名へ。ああ、こっち通るのか・・・。

_ 0300浜松SAでドライバー休憩、5分程度で出発。しかしやっぱり舗装いいなぁ・・・。

_ 4時過ぎには空が明け出し、0515海老名SAイン。ここ通るのって大抵実家が出発or目的地なのでまず寄ることがなかったりする。

_ 0530出発、0600横浜駅西口着。まあこの値段ならこんなもんで妥当かとも思うが、夜行列車の選択肢は残しておいてほしい気もする・・・たとえ寝ないとしても(苦笑)。

_ わりと早い朝からよー混んでるケホで川崎駅、朝飯ポイントはあんまり開いてないし荷物も重いのでそのまま帰宅、0645。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」