Navigation Log - なびろぐ -
2013/10/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
マジカル★ドリーム キラピチ5 1巻 (ピチコミックス) []
マジカル★ドリーム ...
Amazonほしい物リスト


2013/10/15 (火) 晴時々曇

MR?秋のハワイツアー2013 3日目:ダイヤモンドヘッド (イベント)

_ トロリーバスで一気にダイヤモンドヘッドまで。運転手の兄ちゃんがご機嫌でやたら「Fuji-san」を連発している…(笑)。

_ 0830火口内センターに到着。HX-A100着けて登頂開始。写真撮りながらゆっくりゆっくり歩く…ルートは時計回りで。

_ ほぼ45分で山頂。もともとの天気のよさで湿度は低めなのと、この程度の高さでも十分に気温低下は感じるので、非常に快適。

_ 約10分で下山開始、帰りはらせん階段とド直線の長い階段…こっちを上りにしなくてよかった…とはいえ下りは下りで膝が笑うが。

_ 帰りもきっかり45分でセンターまで戻り。そして50m手前で昨日充電を忘れていたHX-A100がシャットダウン。

_ 木陰でしばらく涼んだあと、パインかき氷がちょーうめーとか言いつつ帰りのバス待ち。1030のバスに乗って、30分でDFSギャラリアまで戻り。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」