Navigation Log - なびろぐ -
2014/06/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101F レトロ調カラー 11インチ フルHD解像度 IPS液晶 24Hz入力対応 []
GeChic モバイ...
Amazonほしい物リスト


2014/06/18 (水) 曇後晴

2014E3ツアー 10日目:帰り道続き (旅行)

_ 18日の0800離陸。機内はわりと空いてて、席によっては3席占領とか可能だった模様。うちらもまかべさんと2人で3席だった。

_ 30分ほどでドリンクとスナックのあと、9時過ぎに機内食。和食でカレーライスとそばのセット、デザートにハーゲンダッツ。

_ 昼くらいまでアニメ消化の後、さすがに耐え切れなくなって眠りに落ちる。1730くらいに機内点灯で目覚めたあと、1800過ぎ機内食2度目、オムレツメイン。着陸前まで再びアニメ消化、今回は計12本か。

201406 E3ツアー8日目(成田)
[0001]
[0001]
[0002]
[0002]
[0003]
[0003]
[0004]
[0004]
[0005]
[0005]
[0006]
[0006]
[0007]
[0007]
[0008]
[0008]

_ 2030前NRT到着、入国は10分足らずで終了。荷物がなかなか出てこないなーと思ったら、職員が冷え冷えのスーツケースを持ってきた…冷蔵コンテナにでも入ってたのかな。

_ 2100前税関通過。そのまますぐGlobal Wifiルータを返却…今回超頑張った!

_ そのまま解散。当方は総武線快速で東京、のち東海道で川崎へ2300着。最後にバスの乗車口でSuica玉切れ、現金も万券しかないという状況に気づき、諦めて降りたところで後続の女性からバス代を助けてもらうなど…感謝。

_ 2330帰宅。途中でスーツケースがどうも重くなったなと思っていたが、キャスターのゴムが割れてしまっていたことが判明。直せるかのう…。

201406 E3ツアー8日目(成田)
[0009]
[0009]
[0010]
[0010]
[0011]
[0011]
[0012]
[0012]

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」