「Nikki-mono Enhanced Wide Session」
第2回 report

...X680x0 spirit inside...


「NEWS-2 index」
「表紙へ戻る」
「NEWS index」
「なびろぐindex」 「湘南日記放送局(SDB)」
hauN


「座席表」

敬称略させていただいております。ご了承ください。

お名前からレポート集へリンクしております。


      みくろ ■■ けんと           ふるふる ■■ しゃある    
あかりちゃん ■■ きわもぽ           いわく ■■ マツロウ    
    あずみん ■■ ぱやーん         ごうちゃ ■■ しょげおう  
 ■■ CAT-K                 Hos ■■             
      まるこ ■■ はーすけ             Kain ■■ しゅがっぴ  
        兄貴 ■■ げんじ              janus ■■ 浮気部部長  
    みやけん ■■ みのうら             ロボ ■■ ときんツレ  
      泣き王 ■■ おがみ           まさなり ■■ ときん      
       GORRY ■■ 大串                 げの ■■ 酒井        
 塩崎%葵萌え ■■ NOZ          だめはりゅん ■■ かう        
      天野螢 ■■ 白方%FIRST           AoVA ■■ SaTa.       
        倉田 ■■ ともろー             赤尾 ■■ 間宮        
        さの ■■ みみな                    ■■ のぶぞー    
    ひろしげ ■■ あみこ      
             ■■ 岡林        

「参加者による日記レポート集」

参加者の日記より、NEWS-2当日の模様を引用・転載させていただいております。「参加者名のリンク先」が、当ページ作成時の原文へとリンクされております。


みくろ

ただでさえ人の顔を覚えるのが苦手なのに人多すぎ。(^^;
せっかく大量生産した手抜き本物名刺もあまり配れなかったなり。

一次会で撤退して帰宅。

あかりちゃん

というわけではじまり。
あみこさまがちょっと遅れ気味のようですが、
とりあえず開始。しかし、すごい人数だなー

ちうわけで最初に食えくえーでもエビはお兄ちゃんに〜だったり
そんなかんじであとは自己紹介はやっぱりつっこみの嵐だったり、

おにいちゃんはあみこさまにおこられてたり、
なぜかまるちのとりあいだったり、
さのさんはなぜか冷蔵庫の売り込みに必死だったり(汗;
二人並んで「あのね」だったり。
やっぱりそのもの相手だと、元祖もつらいのか・・(汗;

でもやっぱり、「あのね、すし食わせろ」じゃないのかー(ちげー

名刺交換モードはまさにぱにっくだったり、
ちょっと配り忘れがあると思うんだけど、その方はごめんなさいってことで。
やっぱりちょっとげのさまをだましてたようで(苦笑)
ごめんなさい。わかってからよむと、おもしろいかもとかいわれて、
ちょっと汗だったり。

隣のテーブルがやっぱり同人誌をテーブルで読んでるような人たちだったので、
一緒に拍手だったり、主将がネタ提供(なのか?)してたり。

予定の時間よりかなり前だったのに、
混んでるからと言っておいだされちゃう。
えぐえぐ。

あずみん

@ 新宿りきしゃまんへは1800ちょうどに到着。

@ そして、NEWS-2の始まりだ。主将の音頭で「ざんぱーい」。いきなりカセットコンロがガス爆発を起こしそうになったり、相変わらず私の周囲はネタだらけだ(汗;)。

@ 途中で自己紹介。うぅ、覚えきれない……。

@ さらに名刺交換アワー。もう、わけわかめ。詳細は他の人のレポートに期待しよう。あとで思い出したら補完するかもしれないけど。塩崎さんにGUSA-CDを渡せたのが大きかった。偶然、余ったB級品を持っていたのがラッキーだった。

まるこ
兄貴

それからNEWS-2。50人overの大集団(笑)まさに収拾がつかないような感じだったのですが、GORRYさんお疲れさまでした。
会自体はまぁ・・・いろいろ大変でした(爆汗;あえて語らず(笑)・・・o(T-T)o
何故か早めに終わってしまったので、時間を持て余しつつもDDR会。やはりビッチは踊れず(T-T)しかしみんなで楽しく踊った感じ。とっても面白かった。

みやけん
泣き王

 タクシーで新宿駅まで移動。集合の30分前ぐらいに着いてしまったので、みくろ氏と西口をぐるぐる。西口のりきしゃまんの隣のゲーセンでは、すでにけんと様たちが踊ってるし(苦笑)

 そんなわけで、総勢50人以上というメンバーによるNews-2が開幕する。

 途中から自己紹介モードになったり、名刺交換会になったり。これまでの疲れがどっと出て終盤眠っちゃってたり。

 げの様はすっごく綺麗で隙がなかったり(笑)、あみこ様は日記のイメージ通り(JFL東京ガスのサポーター)の格好で現れるしと脳内イメージとの補完がいっぱい出来て面白かったです。

GORRY
塩崎%葵萌え
日記者の集い in 新宿

に出席するため新宿に行く。まあ、トピックは他の人が書くだろうから、 わたしゃ書かん。というか、今日は既に 30 時間不眠だったので、 最初からテンションと集中力と記憶力が望めず、あまり憶えてないというのが正直なところであった。

天野螢

その後のNEWS-2はもう『無茶苦茶』の一言でした。ええ(汗)

倉田
さの
ひろしげ
けんと

で、NEWS-2。 私の自己紹介、あんなので良かったんだろうか……(汗)。 ウケは取れたみたいですが、私という人間が誤解されそう。

きわもぽ
ぱやーん

NEWS-2。なんかすごい人数だぞ(汗;。いろいろネタがあったようなので他の人に譲る(ぉ。でも、これだけは言っとく。

キャッチャーってゆーなー

CAT-K
はーすけ
げんじ

+ 新宿に到着したのが18時だったので直接りきしゃまんへ。すごい人数だ!。

+ NEWS-2開催。きわもぽさんの「ざんぱーい」で始まって、鍋に火をつけようとした所で爆炎王。さすが周囲に影響を及ぼすネタベンダー。その後自己紹介。やっぱし、昼間と服が違うのが不評をかってしまってたようだ。人数が多いので一人1分でも1時間近くかかってしまう。途中きわもぽさんから撮影旅行へのお誘いを受けたり。隣に居たグループも結構同類だったようで一部受けていた。後はもうめちゃくちゃだ。

みのうら

夜は新宿にてNEWS-2。一般人を自称する人ほど逸般人である、の法則。

おがみ

名刺を大量生産してから NEWS-2 .たどり着くなり名刺を交換しだしたりして(笑). Web では日記で,実際に会ったときには名刺でコミュニケーションをとる……うーん,すばらしい(←なんか勘違いしてないか). それはそうと,今回も混雜していましたねえ. あのスペースではちょっと限界があるのかも. もちろんにぎやかに樂しめましたが.

一次会はさくっと終わり,二次会以降……は胃腸が叛逆の狼煙を上げそうだったのでパス(笑). みなさんの踊りは観たかったんですけどね. 途中るみをさんとお茶などしつつ半分眠りながら歸ってみたり. 髭が顔色の悪さをますます強調しているってゆーなー(笑).

私の名刺(の肩書き)については, "逸般人の誤植でしょ?" "兄貴部は?" "あの日記の内容で一般人はないだろう……" "タマ〜" などいろいろご好評をいただき何よりでした(ぉ). いろいろ事実誤認されている方が多いようですが,私は一般人ですので,誤解なきよう…… ;-)

大串
NOZ

新宿に着いてドトールで時間を潰した後、 NEWS-2 と合流。 そのまま、「りきしゃまん」になだれ込み、宴会がスタート。 50人ほどいると、自己紹介だけでも時間がかかる。 それが終わると本物名刺交換大会になり、回りはカオス状態になる。

白方%FIRST

16>ちょっと早めに集合場所到着…やはりすごい人数だ。でもこれでも半分もいないんだよねえ。ううむ。 などとしていると名刺交換が始まったり。やっぱり作っておけば良かったなあ。 時間になったので移動開始。

17>で、宴会場に到着してNEWS-2開始。次々運ばれる皿をさばくためにとりあえず食べる食べる。 なんとか一息ついたあたりで自己紹介開始。がしかし、50人以上いるからすごい時間がかかる。 ただでさえ顔と名前を一致させるのが苦手な私なのに、 KNS関係の一部を除いてほとんどが初対面の状態ではさっぱり覚えられなかった。 激しい突っ込みで時間がかかってしまいがちなところを、さくさくと仕切るGORRYさんが印象的でした。

18>自己紹介が終わったら名刺交換タイム(?)。もう大混乱、という感じ。 私は名刺作ってないので鍋のうどんをばくばく食べてたり。 店の都合で2030強制退去通告。

ともろー

NEWS-2

新宿の「りきしゃまん」に到着したのは18時半ごろ。もう NEWS-2 は始まっていた。
とりあえず荷物を置いて、やっと一息。ふぅ〜〜〜〜疲れた(^^;
疲れすぎちゃって、食事があんまり喉を通らなかった(--;

自己紹介タイムは、人数多すぎて遠くの人の声がよく聞こえなかったのが残念。
その点、そのものな人 の挨拶は問題無し。私のよりもサイズが大きいし。
今回は普通の自己紹介をするつもりでいた私も、それを見て急遽 アイテム発動 して 対決 してみたりする(^^;
# 一応持ってきておいて良かった〜。

ぐるぐる

自己紹介の後は、本物名刺を持って座席ぐるぐる。
しのざきさん のイラストを入れたNEW名刺が、非常に好評でうれしかった(^^)

浮気部部長ファーストKiss☆物語 のトレカフルコンプを見せていただく。・・・むぅ。こ、これは・・・。
「見なかった事にします」と言う私に、「スペシャル以外コンプなら余剰ありますよ」と部長。
5秒後、「萌えキャラ1」を差し出している私。「こ、これと交換してください(T_T)」
商談は成立した模様。ありがとうございます(T_T)

だったのにで本まで出しちゃった人 から「WHITE ALBUM のトレカ、買わないんですかー??」と聞かれる。
うわぁ、我慢しているんですよ、我慢。トレカ関係はお金使いすぎちゃったから(T_T)
当分トレカは買いません。
・・・ONE のトレカが出るまでは(爆)
# でもクレーンゲームとかガチャガチャとかにはかなり金使っている気もする(^^;

あ、ここでも「萌えキャラ1」をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます(T_T)
で、後になってから「しまった! ごうさん とこの澪Tシャツ、着そこねた!」なんて気がついたけど、やっぱり袋から出すのがもったいなくって、結局着ないで終わったしまった。すいません、大事に大事に飾っておきます(T_T)

もうたいへん

なにやら、急遽20時半までで店を出なければならなくなったらしい。もう時間が無いじゃん。
しかし、目の前には真っ二つに切ったグレープフルーツが大量に余りまくっている・・・。
も、もったいなさすぎる!! ってわけで 倉田さん とばくばく食う。どんどん食う。次々と食う。
4〜5個、食ったかなぁ。で、時間切れ。お腹イッパイ。口はスッパイ。

皆はこれから 踊り に行ったりいろいろあるらしいけど、私は28時間前から起きているのに加えて強度の疲労状態のため沈没寸前。離脱する事にした。

というわけで、なんかあんまり交流できませんでしたけど、また夏に是非ともお会いしましょう(^o^)/

幹事の GORRY さん、お疲れ様でした(^^)

みみな
あみこ

昨日はGORRYさん主催のNikki-mono Enhanced Wide Session第2回との合同宴会でした。参加されたみなさまお疲れさまでした。50人ぐらいいらしてたようです。初めてお会いした方が圧倒的に多かったんですがものすごくひさしぶりな人も多く大変たのしゅうございました。GORRYさんのところに宴会の模様はあると思いますのでそちらをご覧ください。

岡林
ふるふる

[#11] で、NEWS-2なのだが、50人もいると、なにがなんだかわからないねぇ。とりあえず、わしは、名刺も用意してなかったし、ごきゅごきゅとビールを飲んでいたのですよ。

いわく
ごうちゃ

あ[ず|づ]みんといっしょに会場をあとにして NEWS2 の会場へ。あづみんは眠いのでこのあとの別の約束はキャンセルしてばるさんに鍵をもらってばるさんちに一足早くいって寝るそうな。寒いので入り口の中にはいってまってたら人がわらわら来はじめたので外へ。うーむ、すごい人数だ。 Hos さん来たので頼まれてた名刺を出してその場で生産を手伝う。

会場内とかでの模様は みなさんいろいろ書いておられるので以下略(^^;;

Hos

日記者の総会に初参加。概要はこちら

アキバ恵理巡りをしてから、浮気部物理部室でばるさんと合流。そして新宿へ。寒風吹きすさぶ中、ごうちゃから名刺を受け取り路上生産。GORRYさんの先導で、怪しい集団は車道を練り歩き会場へ。警察には無届けらしい (^^;;;

惨敗乾杯して、食って、自己紹介して、突っ込んで、突っ込まれて、名刺交換して終了。そんな感じ。もう、みんなダメ過ぎてとても楽しかったです (^^ゞ
ヲレイベントとしては...

なみいるダメな人達の中で「俺のこと知ってる人なんか、いるんかいな?」とちと弱気で自己紹介を始めたのですが、盛大に突っ込んでいただいてありがとうございました (^^ゞ
宴会の最中はテンション高めに設定していたので失礼な言動があったかもしれませんが、本来は物静かでメガネが知的なご主人様ですので誤解のなきように。また、名刺交換に応じてくださった方、ありがとうございました。あの喧噪の中、半数ほどの方と交換できたのは幸いです。作ってきた甲斐がありました。恵理巡り会えなかった方、ごめんなさい。今度は是非あなたの方から声をかけてください。私は照れやさんなんです (^^ゞまたお会いしましょう

最後に、GORRYさん、幹事おつかれさまでした。

Kain

# 集合時間までまだ余裕があったので西口をぐるぐる。で、時間が近くなったので集合場所へ。既にかなりの人数が居るぞ(汗;

$ 前回の反省よりこの時点で名刺を配りまくり。おひさーって人が大半か?^^;
もちろんお初の方も結構いらっしゃいました。今後ともよろしく^^>お初の方々

$ 会場に移動。前回と同じエリアだ。でも狭いんじゃないか??

$ こりゃアカン。かなり狭いぜ。移動できんでないか・・・。あぅあぅ。

$ ・・・というわけで着席して乾杯。近くに居たのはHosさん、janusさん、部長ときんさん&ツレ、ロボまさなりさん。

$ 料理が次から次へとくるもんだからテーブルがすぐにキューフル状態。むー。
今回は結構まともに飲み食いしていたようだ(笑)

$ janusさんが部長にプロポーズとか(笑)、ギャルゲーロボ始動とか、「あのさんなんですか??」とか、次の写真集のモデルが決定してしまったりとか、同志がいたりとか(謎)、そんな感じだ。

$ 結局最後の方も名刺交換会(一部の人にはホンモノ名刺の押し付けとなってしまいましたけど^^;)・・・となったのだが、狭くて前回より更に混沌化してしまっていたようだ。むむぅ^^;
そんなことをやっているうちにお開きに(時間を詰められてしまったらしい)。

$ 幹事のGORRY、ホントお疲れさんです。次回もよろしく(ぉ
次回はもう少し会場を考えたほうが良いかもしれないですねぇ。大人数を収容できて座敷な場所を探すしかないだろうなぁ。

(GORRY注:新宿でコミケ時期に50人で座敷か・・・いい店募集します)

$ 今回は女性の数が多かったのは良いです。やっぱし。うん(←なにがうんなんだか^^;)。
今後も増えていくといいですな(笑)

janus

NEWS-2のために新宿ルミネ1へ移動。 TWRはすごい混雑で移動の間にどんどんはぐれてしまったり。 結局最後ははーすけさんと二人っきりになりました(*^_^*) (←なぜぽっとなる)。 デジアニメのポスターがなぞだよなーなんて話をしながら移動。 ルミネ1について、みなさんと名刺交換をしまくり。 そしてぞろぞろとりきしゃまんへ移動。

りきしゃまんでは、おれたちの年末はむちゃくちゃだった、 という感じ(^^;;(←どんな感じやねん)。 ばるさんがおせちを自分で作っているという話を聞いて、 プロポーズしたり(^^;;;;。 自己紹介の写真はとったけど、 誰が誰やらさっぱり(^^;;。 さらに名刺交換が始まるともはや、わやくちゃ。 げのさまから小説の感想とか聞かせてもらったり。 そんなこんなで2030には撤収。 ぞろぞろとチルコへ移動。

ロボ

● 新宿西口。まだ集合時刻まで時間があるので、となりのゲームセンターで踊ることに。まさなりさんとHARD3回、小西さんとHARD1回?踊って、みんながへとへとになったころに私は体があったまってきて、ようやくSが出たり(苦笑)。そろそろ時間ということでりきしゃまんに入場。

● いつものように奥へ。うわーあいかわらずめちゃめちゃ大人数の席だなあ。あ、げのさんこんばんは〜おひさしぶりです〜。あ、ときんさんがまた違う人を連れてきてるー(←おいおい)。正面付近に座ってみたり。奥の端っこにはしゃあるさんが…。

● ちょっとして、幹事のごりもんが出席確認を開始。そこ、ボットゆーなー(笑)。でもって、なぜか乾杯の挨拶は きわもぽ主将。ざんぱーい! …じゃねえ、ちゃんと乾杯といえー(笑)。ビールのピッチャーあっというまに空になり、さっそく追加注文が。

● 私が座ってる付近の席順は(敬称略)


 空き (しゅ) 部長 ときん&ツレ    酒井 かうぽね 沙汰
-------------------------------   ---------------
|                             |   |
-------------------------------   ---------------
Hos  Kain janus  沖  まさなり     げの だめりゅん

          げんじ  みの  おがみ
-------------------------------   ---------------
|                             |   |
-------------------------------   ---------------
           兄貴&某    サンタ     葵
すいませんこれくらいしか把握できてません(苦笑)。

● なんか料理のわりに皿多すぎる〜。で、さっさとよそって片付けたり。janusさんはカメラマンモード。みのさん、連れてこようとしたらことわられたらしいとか、そんな話をしてみたり。「髭そったんですカー」とツッコミも入る。はい、そりました。え、どうしてって? えーー。janusさんからホンモノ名刺をいただく。うわーまさなりさん先越されましたねー。

● あーーだめりゅんの名刺、メイドだ〜。とか、主将にオープニング見せてバッチリだったらしいとか、さすがだめりゅん(おい)。

● しばらくすると自己紹介開始。50人いるから、一人1分で50分だ。すげー。質問、ツッコミ多数(笑)。幹事のGORRYさんが名前を復唱してたのが印象的でありました。あずみんさんはうちのWinkeyで東雲さんを表示させてご挨拶。ぐるーんとまわって私の番。そこ、ボットとかロボとかきゅーとかゆーなー(笑)。途中で東京ガスサポーターのあみこさんがようやく到着して黒兄貴の素姓がばれたり、しゅがいさんが到着してすぐに自己紹介したりとか。

(GORRY注:復唱は「せめてお名前だけでも全員に届くように」と「わしの座席表作りの確認」が理由。)

● で、自己紹介も終わって名刺交換モードに。名刺のない私は、飲み物求めて沙汰さんのいるテーブルの方へ移動、酒井さんがいなかったのでそこに座ってみたり。テーブルとテーブルの間は交通量が激しかったらしく、げのさんが隣に避難してきたり。

● そうこうしてるうちに、お客さんつかえてるんで2030で引き上げてーと指令が下り、無事1次会は終了。おつかれさまでしたー。

まさなり

時間になったのでりきしゃまんへ。うわ〜さすがなんぱとか思ったりしながら、ときんさんの向かいに座る。すると、右隣のげのさんの隣をゲットしたたけはりゅんにいいものもらったりして(どうもありがとう)、宴会すたーと。盛り上がったと言うか、めちゃめちゃだったというか、まぁよかったんではないでしょうか。あくぽん「(ときんさんとゆりちゃん(連れの女性)に)壁紙にするべし」といってデジカメで写真を撮る。それに対して「あくぽんさんが壁紙にするのカー」「横レンジャーだー!」(多数)だったり、のろ獣のみのうらさんとKainさん(現在絶賛左遷中)ががっちり握手、だったり。あー、なんか勘違いしてへんなこと言ってすいません > 某氏(^^;。寝不足なので許してください、ということで。隣の集団もやっぱそれらしい集団だったりして、なんだかなぁ(^^;という感じ。名刺はもらうだけもらっちゃってすいません、次回までにはプリンターをゲットしてホンモノ名刺作るぞって感じ。janusさんにも先を越されちゃったしね(笑)。

げの

てけとに起きて、洗濯してー、片づけしてーとかやっていたらどうしてかすぐに5時に。 新宿に着いて、ルミネ1の入り口って何処だろう…とてけてけ歩いていると、 妖しい一団が。あやしいんだけど、知ってる顔はいないし、Lib持ってるごりーさんもいない。 ち、違うのかなあ、でもこれ以上に妖しい集団は…とか思うと、奥の方にしゃあるさんが。 をー。と寄っていくと、柱の影にごりーさんが!目印がそんなとこにいちゃいかんですよ!!>ごりーさん 宴会は気づくと隣がたけはるさんで、歳の話(年下だと思ってたですよ!年上だったとわ。 あんまかわんないけど。)だなんだで面白くすごさせていただきました★ しばらくすると名刺交換会。ああ、頭の上を名刺が飛び交ってるよう。こわいよー。ってことではしっこでぼーっとしてました。はははは。でも面白かったです。

(GORRY注:あの場所でなくても、どこにいてもあの人数じゃ埋もれてますって)
だめはりゅん

17:40に新宿に到着、LUMINE2の本屋と無印良品を回って買物を済ましてNEWS-2に合流。集合場所最終組として時間ギリギリで会場へ移動開始、到着して通された席はNEWS-1と同じく店の奥。まぁ確かに、出入口付近には大人数は収容できんよな。

# んでまさなりさんにはSolaris7、にらたまさんにはBeOS R4Jを渡したり。

GORRYさんによる開会宣言でNEWS-2が正式に開会をむかえ、主将の音頭で「ざんぱーい」。あとは食事しながらそれぞれ色々と話し込んでいた模様、ヲレはげのさまの隣に座らせてもらって実に楽しい一時を過ごすことができた。ふふ。\

途中から恒例の自己紹介が始まって、各自各様の突っ込みを受けることに。「だったのに〜」な{人|ロボ}への突っ込みは結構激しくて面白かった。ヲレの場合は「だめりゅん☆」ゆーなーって感じ、それじゃ既に元の名前の1文字すら残ってないぢゃん(汗)

自己紹介終了後は名刺交換会と化して場は騒然となる。なにしろ通路は狭いし人は多いしで身動きが取れない、なんとか動きまわって川崎基地名刺印刷工房から上がったばかりのホンモノ名刺を配りまくる。とりあえず真面目な表面を見せつつ渡し、ひっくり返してもらったときの落ち具合が面白かったかな。

AoVA

今NEWS-2の一次会が終わりまレた。
何十枚と生産したホンモノ名剌がみるみるなくなってびっくりだ一。

赤尾
しゃある

南口で待ってると続々とみなさん登場。あ、げのさんだー。間宮さんとジャスミンのぶぞーさんも登場。

んで NEWS-2 開始。人多すぎだよ…。FIRST さん、NOZ さんと初対面。今後ともよろしゅう。

マツロウ
しょげおう

宴会。だいぶ「はじめまして」的な方が減ったものの、やっぱし顔は完全に 覚えきれておらず。顔は覚えてても名前が引けないといった感じ。 やっぱりしょげてしまったのか、と自己紹介で感じつつも、 名刺交換のセクションではデフォルトで混沌の渦が巻く。といった感じでしょうか。 とりあえず今回の名刺は多少本物風味になりました。

しゅがっぴ
浮気部部長

お願いだからテーブルの面積以上の食べ物を出すんじゃねーーー(汗  前回よりドタバタしてたのがちと残念. そろそろりきしゃまんも限界かなぁ.

ときんツレ
ときん

ちょっと早めにNEWS-2へ。隣のゲーセンでDDRを見学するが混んでいたため会場へ。一番乗りでちょっと待つ。総勢50数名らしくびっくりした。GORRYさんの乾杯惨敗の音頭とともに鍋。ひやさんの正体があみこさんにばれたり(笑)コミケの売上を報告したり、かうやさかいさんからは「結婚すれ」とか(汗;まだまだいろんなことがあったけど、楽しかったです。それと、たくさんの名刺をいただきありがとうございました。私も来年は本物名刺をたくさんつくっておきます。

酒井
かう
SaTa.

NEWS-2第一次会場でし。人多し。座席表書こうかと思ったけどダメっぽい。顔とジョークの一致する人物は記憶されたが、それ以外は難しい。やはり、日ごろから適当にのろけておかないとダメかも。自己紹介とかやって、また名刺交換やって、あっというまにおしまい。え〜8時までですか?性別だまされたーだったり。ま、いろいろと楽しかったです。

 へへ 
間宮
のぶぞー

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@hauN.org]

「NEWS-2 index」
「表紙へ戻る」
「NEWS index」
「なびろぐindex」 「湘南日記放送局(SDB)」