Navigation Log - なびろぐ -
2004/11版 その2

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:35 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
悪のボスと猫。 (アクションコミックス) []
悪のボスと猫。 (ア...
Amazonほしい物リスト


2004/11/11 (木)

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、9:00AM再起動。


捻挫 (生活)

_ 早めに起きて病院へ。触診とレントゲンののち、「ふつうの捻挫」という診断。気長に治そう・・・。

_ しかし「目の前だから」という理由で大きい病院に来るとやっぱ混むよな・・・3時間かける内容じゃない気がする(苦笑)。


2004/11/12 (金)

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:00AM再起動。


肉体会 (肉体会)

_ 今日も少なめ6人スタート。忘年会の話とか、2mmアルミ板とか。


落穂拾い (買い物)

_ 買い忘れてあまぞーんしたものとか、買ったまま記録してなかったものとか・・・。

_ LEGENDZ JAZZ。タイトルだけじゃ「レジェンズ」のサントラにみえません・・・ということで9月発売を見落としていたのをぽちっとな。

_ 片道切符。近所の本屋ではすごい勢いで売り切れたらしいのでぽちっとな。

_ スーパーマーケットマニア。わりと前に表紙買いして積ん読だったやつ。「知らない土地に行ったらスーパーを見物する」という趣味のひとが他にいるというだけでもわりと楽しいし、デザインカタログみたいになかなか洒落た中身でもある。


2004/11/13 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、9:00AM再起動。


ひる〜 (生活)

_ 消防点検。2回ほど留守にしていたので、かなーり久しぶり。

_ 昼飯に一昨日作ったカレーを食おうとしたら・・・カビの培地に(汗)。昨日一度も熱さなかったのが敗因か。

_ お仕事のやり残しをやっつけたりなんだりしているうちに日暮れ。


ぐるぐる (ぐるぐる)

_ x68kのHumanの.Xファイル。lzxのローダーとかdisってみるとわかるんですが、以下のようになっていたはず。

  1. メモリにバイナリイメージをロードする。
  2. テーブルで示されたアドレスにオフセットアドレスを足していく(リロケート)。
  3. BSSをクリアする。
  4. スタックの設定をする。
  5. スタート。

_ プラズマ買うゆーたの、何年前だっけ・・・(ぉぃ)。


2004/11/14 (日)

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。


スーパーブラックカレー (生活)

_ ちょい前にスープカレーを食った店で、「スーパーブラックカレー」なるものに挑戦。

_ かなり激辛口らしいとの記述がメニューにあったが、実際は「一般的な辛口よりは辛いがビビるほどのものではない」という感じ。とびきり旨いということはないが、味・辛さ・値段のバランスがいいとこで取れてる印象。

_ 更に辛い「ハバネロブラックカレー」なるものがあるようなので、次回はそれを試そう・・・。


今日のお買い物 (買い物)

_ コミック・ハイのレギュラーで山名沢湖・倉上淳士と並んで楽しめた作家。休刊中の本誌は復活するんだろうか・・・。


2004/11/15 (月) 雨後曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、9:30AM再起動。


お仕事 (生活)

_ 外仕事、今日で上がり。今時のVDPってすごいのね・・・。


2004/11/16 (火) 雨後曇

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、11:30AM再起動。


今年のXmas (生活)

_ そうか、今年は23日の祝日が木曜、イブが金曜、で土日と・・・24日を休むとおいしいわけだ。

_ ということで、MR山小屋がそのへんに。


2004/11/17 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、10:30AM再起動。


チネチッタ@CM (生活)

_ BSジャパンで「スクールランブル」を観ていたら、見慣れた風景が。EDの「オンナのコ・オトコのコ」のCDのCMで小倉優子が歩いているのが、近所の「チネチッタ通り」。あのへんの風景は、カメラに収めると異世界なんだよな・・・(笑)。


2004/11/18 (木) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

_ AIR prelude。よくがんばっています・・・というか特にOPとPVは「かなり幸せ」クラス。ちょいビットレート低めでモスキートやブロックが目立つ気もするが・・・と思ったら、7Mbps以上は確保しているらしく、映像的にしょーがないらしい・・・(苦笑)。


2004/11/19 (金) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


よる〜 (生活)

_ 実家行き。おでん食ったり無線LANのメンテしたり。


2004/11/20 (土) 晴後曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、7:30AM再起動。


ひる〜 (生活)

_ 床屋のあと、お下がりツアー。CDとかわりと豊漁。


ヌーボー宴会2004 (イベント)

_ 1630、自宅着後すぐチャリで出発。えす宅1800前着。駅前までかけん・今野さん・こばもすさん確保&買出しのあと、1930宴会スタート。

_ 今回はいつものアルノー他、料理は手軽に洋食惣菜とチーズ他。ステーキだけは直で焼く・・・やはりワインには肉とチーズだ。

_ DVD鑑賞会。AIR prelude・イルか!・キルビルVol.1・スキージャンプペア・キルビルVol.2。えすさんは寝ちゃうしこばもすさんも寝ちゃうしかけんも寝ちゃうしワインは倒すし以下略・・・(苦笑)。

_ わしは明日に備えて0230退出。鶴見川の土手って整備終わって舗装されてたのね・・・行きは気づかなかったよ・・・ということでかなり楽に帰り。

_ 帰宅。・・・あ、会費払ってない・・・(汗)。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:35 JST
Access Count: 802346 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」