Navigation Log - なびろぐ -
1998/12/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] [DVD]
NEW GAME!!...
Amazonほしい物リスト


1998/12/12 (土) 曇時々晴

ひる〜

_ オイル交換にカー用品店へ出発。1時間ほどの待ち時間で無事終了。

_ で、ヨドバシで買い物しようと走り出したら何か変な感じ。車止めて見てみたら・・・左後輪パンクしてましたわ^^;。ま、タイヤ交換なんぞ15分もあれば済むからいーとして。

_ とりあえずヨドバシで名刺用紙(ヒサゴCJ602S)をゲットしてから、タイヤ専門店へ行ってみる。Foresterのタイヤはかなり特殊サイズなんで在庫してない・・・ということで注文。しばらくは応急用タイヤだ・・・。

_ で帰ってみると、ONEサントラCDが届いていた。聴きつつ名刺印刷開始。なんかWordが調子悪い〜〜〜ということで、印刷をPaintShopProに任せてみる実験。パズル名刺なんかと同じで「10枚レイアウト済みBMP」になっているので、左上とサイズさえ合っていれば正しい印刷結果になるのだ。

_ ONEサントラ、ゲーム版と同一マスター+3トラック追加。ただ各曲の間が1秒ほど短くなってて、ずっとゲーム版CDを聴きっぱなしのわしとしては少々不思議な感じ。追加はこのCDのラジオCMとアレンジ2曲ほど。ムービックのラジオCMとして打ったようなので、アニメイトに行けば買えるってことなのかな。しかし問題は「これからどっちで曲番号を書こうか」ということだ。どーせならTr1になんか入れてくれればよかったのに・・・。\

_ 1枚印刷・・・うげ〜、この用紙、ミシン目位置がずれてる。0.5mmもずれてたら不良品だよ〜・・・とか言うのはわしだけだろーな(笑)。位置を合わせてリトライ・・・おぉ、これはWordより精密に位置が合うぞ・・・ケガの功名だ。

_ ちうわけでKNS6thのときの茜パズル名刺・今週あんな店デビューのタマ名刺verup2品完成。1枚印刷・・・うげ〜、この用紙、ミシン目位置がずれてる。0.5mmもずれてたら不良品だよ〜・・・とか言うのはわしだけだろーな(笑)。位置を合わせてリトライ・・・おぉ、これはWordより精密に位置が合うぞ・・・ケガの功名だ。

_ 新うちわの作成・・・どーもプリンタのインク漏れが出る。なかなか奇麗にならない・・・間に合うか?

_ ちょっと失敗だがまぁ仕方がない。出発。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」