Navigation Log - なびろぐ -
1998/12/13

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
瑠璃と料理の王様と(5) (イブニングコミックス) []
瑠璃と料理の王様と(...
Amazonほしい物リスト


1998/12/13 (日)

よる〜

_ なんとか形になったので、近くの弁当屋でメシ査収。

_ 9:45PMころ、Kenji来訪・・・夏以来だなぁ。ブツの受け渡しをやったり、ふにふに過ごしてたり。

_ とりあえず当初の目的達成レベルまで完成。今日の分を書いてみたり。

_ 現状のスペックはこんな感じ。

  • マスターは1日1ファイル。これからダイジェストと参照用(月3ファイル)を自動生成する。
  • 日付・段落タグは簡易タグで自動置換。
  • 通常の段落だけでなく、BLOCKQUOTEやUL・OLなどによる段落も閉じタグを自動挿入する。
  • URL置換データベース装備。@/robo/ろぼってゆーなー/でろぼってゆーなーに置換される^^。
  • HTTP更新可能、ローカルもWindows環境でHTTPサーバなしに同様の更新が可能。
  • ふつーperl使うんだろーけど、実はほとんどawkで書いてたり。

こんなとこかな・・・サンプルとして今日の分のマスターを公開しておくです。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」