Navigation Log - なびろぐ -
1998/12/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


1998/12/17 (木)

ひる〜

_ まあ、上のような文章を書いていられるくらい、そんな感じ。

_ テリヤキでやったら破産します・・・みゅー。

_ 電話番号。子供のころの家の電話番号の下4桁は9949でした。苦苦死苦。

_ 冬の水曜日は「車に乗らないデー」(どっかにページあるんじゃないかと思って検索したが惨敗)。ダメダメなキャンペーンだとは思うんだけども。

_ 生さくらin部長宅・・・楽しみだ^^。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・おかず均等でメインないよーな気が。メシのあとお買い物・・・「小人たちが騒ぐので」(川原泉)ゲット。

_ ダメ劇場から・・・ミートせんべいは昔 ほど作ってます。

_ サーバでmakeってことは「サーバでプログラム処理」でいいんじゃないかと思います。実は想定してなかった答えだが^^;。

_ モニタの音って水平同期の音ですよね? PCモニタだとシグナル来てないと24KHzよりちょっと低いくらいなんでしょうか。わしはNTSCは当然、24KHzモニタの音くらいまでなら聞こえます。さすがに31KHzになると音としては聞こえない・・・なんとなくは分かることもあるんだけども。

_ 埃のついたMOは、CDクリーナーで拭き取れば何の問題もなく使えるです。つーか、5インチMO使っていたときは毎月そーやって掃除してました・・・すんごい埃付くんだもの。

_ 京葉線ですか・・・総武外房内房線とか東海道線とか中央線ではよくお弁当を見かけるですね。郊外に出るクロスシート車両限定ですが・・・さすがにロングシートでは見たことない^^;。

_ ふにふにしてたら、RFC1459(IRC)の日本語訳を発見。眠気覚ましにはよさそーだ。

_ ああ、よく考えたら最終回の日はまだ休みじゃないんじゃん・・・無念。しかし、雑巾の作成って何?(笑)


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」