Navigation Log - なびろぐ -
1998/12/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


1998/12/25 (金)

ひる〜

_ 来たらいきなりお引っ越し指示。おい、セキュリティカード必要な部屋に押し込んでどーする気だ・・・わしらカード持ってないのに・・・。

_ ウチは昨日シャンパンか何か買おうと思ったけどやめたのでした・・・どうせ今日呑むだろうし。シャンメリーの値段見たらシャンパン買う気にならないのはわかる気がする・・・ただのスパークリングワインならともかく。シャンパンはスパークリングワインのほんの一銘柄です。

_ 上、「一銘柄」っていうと語弊があるな・・・「シャンパーニュ地方の」というスパークリングワインの一カテゴリですね。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・コロッケ。

_ 同じ部屋の人がwebが見られないというので診る。・・・なぜかこのマシンだけhttp-proxyが開かない。M$の罠かな・・・とりあえず再インストールをおすすめ。

_ なに、ライブラリに入っているはずのオブジェクトがリンクされない? はいはい、そういう時はね・・・。

_ ・・・ほらあった、別ライブラリに同名関数。ちうか、本物入れたときにダミー外すの忘れてるからそーゆーことになるのだ。ダミー関数の管理くらいきちっとしてほしいなぁ。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」