Navigation Log - なびろぐ -
1999/01/20

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 2巻 []
ゆゆ式 2巻
Amazonほしい物リスト


1999/01/20 (水)

ごご〜

_ ほえほえさんとこから・・・豚肉は論外なんて、もったいない。少なくとも、カレーは作る人の数だけスタイルがあっていいと思う・・・結果旨けりゃなんでもいーのだ^^。さすがにすき焼きは牛ですが、肉じゃがはなんでもありです。

_ 恐るべしhauNって・・・^^;。←こういう「行ってみないと何が書いてあるのかわからん」キーワードでリンクを張ると、かなりの人がこのリンク先を見に行ってくれます。果たして何人くらいが見に行っているのか、わしも気になるな・・・^^;。

_ CDP購入おめでとうございます。ところで、「AC電源の極性」って、どういう原理で決まるのか疑問だったり。ウチにも測定器があって、測ってみて確かに極性があって、AV機器は分かる限り電源プラグの極性を揃えてあるんですが、AV機器の内部の多くって「直流で動作」しているはずですよね。AC極性の差で、整流器の出力に差が出るものなのでしょうか?


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」