Navigation Log - なびろぐ -
1999/02/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ (花とゆめコミックス) []
京*かのこ (花とゆ...
Amazonほしい物リスト


1999/02/10 (水) 晴時々曇

出発

_ 8:00AM出発。CAT-Kの到着を待ってから出発。Libretto固定用キット(といってもただのマジックテープ)をゲットしてから回収開始。

_ はーちゃんは問題なく回収。部長宅へはthrill driveだったりstunrunnerだったりしたらしい^^;。箱崎が事故渋滞でKainの回収が遅れ、東京駅でのピカチュウゲットだぜも押しちゃって、全員集合出発は0:30AM。

_ @/Navin'You/Navin' You/は「衛星が受信できなくなりました」の連発により「ガビーン(3点)You」と呼ばれることになってしまった(笑)。

_ 浦安駅前で長蛇の列。FF8カー。

_ 高坂SAでいつもどーり休憩のあと、山小屋までノンストップ。実は、椎坂峠を越えたあたりから小人さんが運転に大活躍していたらしいことは秘密だ(汗;。

_ 4:00AM過ぎに無事山小屋到着。お、今回は雪が少ないぜ。前回もこれくらいならシュートインもなかっただろうに・・・^^。

_ 部屋が暖まるまでちびちび呑む。そこ、カメVSOPとかゆーなー(笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」