Navigation Log - なびろぐ -
1999/02/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
地球のおわりは恋のはじまり(4) (デザートコミックス) []
地球のおわりは恋のは...
Amazonほしい物リスト


1999/02/12 (金) 雪(片品)

ごご〜

_ ・・・んなことを考えている間に、連中は外で雪遊びをしていたらしい。コンセプトは「もう、子供なんだからぁ」らしい^^;。

_ 日も傾いてきたので、夕飯のポトフの仕込みなどしてから、遅れて電車でやってくる部長を迎撃しに向かう。

_ 定刻通り、部長登場。さっそく本日の湯の予定だった白根温泉に行ってみるが、平日は5:30PMで閉まってしまうらしくclosed。湯は後回しにすることにして、酒を入手すべく「酒のアサヒヤ」へ向かう。

_ で、ワインなど選んでいるうちに店長に酒属性を見抜かれたらしく、「それ澱出るから、1週間か10日くらい置いてから飲んでほしいんだけどなぁ」などと部長叱られる(笑)。それじゃこの旅中には飲めないんで、それでも澱を押さえるための方法など聞きつつ、本日の酒をゲット。銘柄は部長が書いてくれるでしょう。

_ 「スーパー401」でちょっとお買い物。「なんでもバルク」が合言葉。

_ 後回しになった本日の湯はホテル尾瀬。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」