Navigation Log - なびろぐ -
1999/02/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
信長の忍び 12巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス) [本]
信長の忍び 12巻 ...
Amazonほしい物リスト


1999/02/26 (金)

ひる〜

_ ふにふに。

_ あ、MLのsubscribe忘れてるわ^^;。今日帰るころにはきっとまた忘れているだろうから^^;、先にメールだけ作っておこう。最近どうも、家帰ってからやろーと思っていることを家でやるのを忘れていることが多い・・・うにゅー。

_ しゅがっぴのPHS、けっこう前から雑音がひどいです。そのへんの影響もあるのかな?

_ そーいや、なぜ「ケータイ」と「PHS」が同じレイヤの言葉になってしまったんだろうなぁ・・・「PHS」と同じレイヤの言葉なら「PDC」ってのがちゃんとあるのに。おかげで「PHSでもPDCでもいいからとにかく携帯している電話」を指す言葉がなくて困ることがよくある。・・・これはやっぱ@/DoCoMo/NTT DoCoMo/が悪いんだろうなぁ。

_ ウチのはMTです。今後も自らの意志でATを持つことはないと思うな・・・。ところで、けんとちゃまは免許取ったあと車を買うつもりはあるのでせうか?

_ ぼのさんとこの更新時刻は、hina.cfg見ていただければ分かるかと思いますが "DIV ALIGN=right" をキーワードにしています。強引だ^^;。

_ CSはサウンドカードじゃなくてEther(CS8920A)のほうです。if_cs.cが2.2.7Rからだということで。

_ デチューンの代表といえば、火山(stage1)じゃなくて逆火山(stage4)だと思う・・・。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・コロッケセット。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」