Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


1999/03/18 (木)

ひる〜

_ ふにふに。

_ 手持ちPCカードの反応 1 2 3ほえほえさんが「ちゃんぴよん」か。でも、書いたカードをいつも全部持ち歩いてます? わしは鞄の中に入っているPCカードを書いただけなんですが・・・^^;。

_ 上で見たやあ3さんの過去ログ・・・9日間で7000行近く、180KBって・・・。もうちょっと書く量を減らす(ぉぃ)か、参照日数を短くしたほうが、幸せかも・・・。

_ 地盤沈下現場目撃・・・って、昨日のシンクロ参加者の一部にしかわからんネタじゃないか^^;。

_ 久しぶりに出た「けんとちゃまの『ダメぢゃん』」。これであなたも大丈夫(って、何が?)。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・中華風うま煮。

_ 見事な壊れっぷり。ONEは選択肢が非常に多く、シナリオにシンクロできないと「作業」になってしまうのが難点ですな。逆にシンクロできると選ぶべき選択肢は非常にわかりやすいというか。ただ、ポイント制はないし後付けフラグもごく浅いものしかないので、それほどの深いバックトラックはいらなかったはず。自分のプレイログを確認したところ、澪のED分岐は最後の4〜5個の選択肢のみですね。話の内容は、たぶん全キャラクリアしてもそれだけじゃわかんない・・・というか、脳内補完じゅーよーだと思うのです。このへんは、とりあえず全キャラ見てからごうちゃとか部長あたりの当時の日記から漁ってみるのがいーかと。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」