Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
瑠璃と料理の王様と(5) (イブニングコミックス) []
瑠璃と料理の王様と(...
Amazonほしい物リスト


1999/03/21 (日) 曇夕雨

よる〜

_ それなりに有意義な時間ではあったが、しかしこれで一日終わらせるのはなにか寂しい。アキバに出れば誰かいるだろうということで出てみる。いなくても本とかなんとか買うものあるし。

_ 5:15PMアキバ着。電波。やっぱりいた^^。ロボ部長ダメはーちゃん

_ まだメシにゃ早いってんで、LAOX楽器館でふにふにと楽器をいじり倒す。KORG NX5Rが「MU50内蔵NS5R」という感じで、ちょっと面白そうだ。

_ で、今年初の天狗。さっきのNX5Rとか、アンプから始まって電気回路の話とかしてましたな・・・。

_ 9:00PMごろお会計。部長宅でLD鑑賞ということに。

_ 大塚基地着。まずは新規に入ったサラウンドシステムをパトレイバー劇場版DVDで試聴。人間の配置の都合上「リア」スピーカーが「上」になっちゃってるのだけが残念だが、各種効果音はもちろんBGMのエフェクト・・・スネアのリバーブの回しかたとか・・・が非常にいい印象。

_ 酒モードに移行しつつ、はーちゃんが今日買ってきたOUTBREAKをみんなでツッコミ入れまくりながら鑑賞。ある意味ハリウッド映画の正しい見方かも(笑)。

_ ロボダメが流れてきた。LDも終わったので、PC起動。MIDI試聴会だったり最短trueendだったり。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」