Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/23

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
HuCARD Disc In TAITO Vol.2 [音楽]
HuCARD Dis...
Amazonほしい物リスト


1999/03/23 (火)

ひる〜

_ ふにふに。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・きんぴらがいちばん多いが、これはメインおかずにゃならんよなぁ・・・^^;。

_ 買いそびれていたASCIIとSoftwareDesignと、「天才柳沢教授の生活(13)」(山下和美)・「砲神エグザクソン(2)」(園田健一)・「ディスコミュニケーション(13)」(植芝理一)をゲット。なんかいろいろ買えてないなぁ・・・。

_ 2GB制限ってBIOSじゃなくてOS(というかFAT16)の制限じゃありませんでしたっけ? BIOSの制限(というかセクタ番号パラメータの制限)によるものは8GB(と512MB)だと思いましたが、違いましたっけ? カラカラ音が鳴るのは正常です。HDDの注意書きにも書いてあります。

_ 駐車場探しって、「不動産屋を回って駐車場を見つける」方法と「駐車場を回って不動産屋を見つける」方法の2種類があるですね。わしは後者のほうが多いのですが・・・携帯あると楽だし。

_ バカ列伝の計算方法以下参照

_ テクノソフトの綴りはTecnoが正しいはず。少なくともOh!MZのころの広告ではそうなってました。確かに誤解を招く綴りではあるので、今はどっちが正式なものにしているかは知らんですが。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」