Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
地球のおわりは恋のはじまり(4) (デザートコミックス) []
地球のおわりは恋のは...
Amazonほしい物リスト


1999/03/25 (木)

よる〜

_ 定時撤収。東鳩PSを見に川崎ヨドバシに行ってみる。なんだ、山積みじゃん。とりあえず買う^^;。・・・あら、まだレジ裏から出てくるですか。

_ 夕飯はお惣菜の鮭フライにひじきの酢の物。

_ で東鳩PS起動。以下メモ。

  • 選択肢のデフォルトが「無選択」ってのは、押しミスがなくていーね。
  • 先輩が喋る・・・。
  • 時計の針に残像が・・・^^。
  • 雅史の声が低い・・・ヲレ脳内声と大幅に違う・・・^^;。
  • ゲーセンは単純ゆえに熱そう。
  • お弁当のおかず、判別できませんねぇ。
  • ロッテリアでセットと単品ひとつを頼む場合、組み合わせかたで数十円値段が変わる。これホント。
  • 貧乏性はわし完璧レベルらしい^^;。
  • つゆだくはわし嫌い。
  • 屋上で新曲が。
  • 音はしょせん太刀打ちできないハードだってことを理解したうえで、それを目立たなくするべくよく頑張ってる。スネアのシャッキリ感とかリバーブのかけかたに気を使っているのがわかる。
  • そこの雅史、「あかりちゃん」って呼ぶな〜・・・あかりちゃんを連想してしまう^^;。
  • 割いている資源はそれほど変わりないはずなのに、PCゲームよりずっと艶のある声で聞きやすい。エンコード時のフィルタ処理とか再生時のリバーブ処理で稼いでるのかな。
  • おお、これがこだわりの「マルチの『はぅ〜〜〜』」か。いい感じだ。
  • 落ちゲーは苦手だ・・・あかりにさえ辛勝^^;。
  • おでんスープスパはおいしいと思うの。

_ IRCしながらプレイ6時間でようやくマルチと邂逅。一気にクリアしたいけど、朝になっちゃうな・・・今日はこのへんでやめとくか。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」