Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/29

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
オトナの小林くん 1 (花とゆめコミックス) []
オトナの小林くん 1...
Amazonほしい物リスト


1999/03/29 (月)

ごご〜

_ ユーザースタイルシートで定義すればIEでもデフォルト8ptで表示できるらしいということで、実験。成功だ。

_ ちょっと駅前探検倶楽部(←こっちはSS版だが、わしは普段こっちのほうを使ってる)で調べものをしていたら、知らないうちに駅の天気まで調べられるようになっていたのか・・・これは便利だ。

_ 引っ越しで親の恩か・・・ウチだと引っ越しは歴代「友人知人を集めてイベント化する」のが常なので、そういう感じをもったことはないな・・・ちうか、親父殿が運送業で親父殿の友人にも運送業が多数いるんで、家の引っ越しは親父殿が友人に一声かけて集まってもらっているだけのはずなのだが事実上は業者呼んだのと同じ、川崎基地や妹の引っ越しもそれぞれ「親父殿から学んだ引っ越しテク+人脈」でどーっとやってしまったのでした・・・いやはや^^;。

_ 役所に出すものは役所で聞いてくるのがいちばん早くて確実だと思いますけど。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」