Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/08

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
官能先生(1) (イブニングコミックス) []
官能先生(1) (イ...
Amazonほしい物リスト


1999/04/08 (木)

今後

_ え、面接?・・・あぁ、年俸制のヒトは面接やるっつーてたっけ・・・。

_ 面接。まぁ、一応昇給にはなったんだけど、会社側の反応はよくない感じ。今のわしは客先常駐での仕事なわけだが、客先との取り引きは時給制みたいなのね。わしみたいに「残業する必要がないくらいの効率で仕事してしまう」と、客先はありがたいが会社側は割が合わないというわけで。

_ おまけにわし自身の性格も「残業しなくていい仕事で残業する理由はどこにもない」とか、チーム内で残業しなくちゃならない人がいても「そんなスケジュールで仕事するほうが悪い」とさっさと帰ってしまうとか、「そんな仕事っぷりじゃ任せられん」と取り上げてわしが済ましてしまうという感じで・・・確かにわしのやり方は「普通の会社」にとってはありがたくないよな・・・^^;。

_ 「君だと、社員として雇うより外注契約したほうがいいかもしれない(苦笑)」などと言われたりしたが、そりゃそーだよな・・・ここ来るまではそーだったんだから(笑)。ちうわけで、「残業する」(←これは除外)「社員でなく外注契約する」「辞めて別のとこへ行く」の3択になってしまったわけだが・・・わし欲しい人、いる?(笑)


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」